ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人の作品情報・感想・評価・動画配信

ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人1992年製作の映画)

Dragon Ball Z : Super Android 13!

上映日:1992年07月11日

製作国:

上映時間:45分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

『ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人』に投稿された感想・評価

so1

so1の感想・評価

3.6
わかりやすくてとても良い!
小学生当時、こんなのでも最高に盛り上がったしめちゃくちゃカッコ良かったのだ!
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.3

ドラゴンボールZ劇場版7作目。
セル編でお馴染みの人造人間たちだが、何とドクター・ゲロの開発した人造人間は例の3人だけではなかった!
人造人間3人vs超サイヤ人3人の激闘が幕を開ける‥‥

悟空が生…

>>続きを読む
磔刑

磔刑の感想・評価

3.0

オススメ度☆☆

ストーリーはほぼ無いに等しいのでその点は評価不能。
尺の八、九割バトルしている。
でもほら子供にとって特撮映画のドラマパートは邪魔でさっさと戦えと思うもで、そういう点では子供へのサ…

>>続きを読む
最初のウーロンとクリリンと亀仙人のギャルについて楽しそうにしてるシーン混ざりたくなりました。

ストーリーはシンプルで短いけど満足
まんさ

まんさの感想・評価

3.4
クリリンがやたら戦いに消極的だったのは何だったろうか

最初ドラゴンボールで珍しい市街地戦見れるヤッターと思ってたのに、移動してしまい残念
劇場版10作目
13号〜15号にボコされて最後に一発逆転の超サイヤ人と元気玉吸収
歯茎を見せる悟空の本気度が伝わる描写は良かった
TNT840

TNT840の感想・評価

2.0
起伏の無い物語と微妙なラスボス。元気玉吸収とかいうイミフな設定。全然記憶に残らない。

あ、悟空の歯茎剥き出しだけは多分忘れない。
kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

2.0

決め技はドラゴンボールにしては変化球で面白い、黒龍波を喰った飛影みたいな?
バトルの流れはひたすらボコられて一発逆転!!でつまらんけど

ベジータの「カカロットはオレのものだ!勝手に手を出すな!!」…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

3.2

鳥山明先生追悼を込めて視聴。

強敵出現→大苦戦→新技で撃破!の王道ストーリー。

最初から超サイヤ人で戦えやとツッコミながら観てた。

合体13号がビジュアル変わりすぎて笑った。

一番怖いのは旦…

>>続きを読む
ストーリーはいつもと一緒

スーパーサイヤ人がある時の方が戦闘に華がある気がする
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品