ソドムの市の作品情報・感想・評価・動画配信

『ソドムの市』に投稿された感想・評価

あや

あやの感想・評価

1.2

これはコメディですよな!!?!

和洋のテイストの統一性の無さ、時代感の統一性の無さ、登場人物のキャラ付けの一貫性の無さ、前後のシーンの繋がりの無さ、なんなら二人の人間の言葉のやり取りさえよく聞くと…

>>続きを読む

1:ストーリー:★★★☆☆
物語が予測不能であり、常に驚かせる要素があります。

2:演出:★★☆☆☆
高橋洋監督の映像表現が斬新であり、緊張感のあるシーンが見所です。

3:演技力:★★★☆☆
主…

>>続きを読む
座頭市ならぬソドムの市
もっと予算があれば…

安里さんが助監督やりながら演者もやってる👀
一瞬でも見事な狂気っぷり津田寛治
外野

外野の感想・評価

-

低予算ギャグ。10歳のおっさん、妹のキャサリン、ネズミ捕りのような缶蹴り、ドラクエ棺桶パーティ、顔版、車の後ろに貼り付いた警察官、プロジェクターによる背景、プラモデルのB29(ピアノ線)、爆発エフェ…

>>続きを読む
ゆるり

ゆるりの感想・評価

2.5
なんかじわじわくる、好き。
アホだなぁと思いながらも目が離せなかった。
時代劇口調っぽいところがまた、ハマる。
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

1.5

すべての展開が唐突すぎる上に、わざとなのか元々なのか棒読みで自然さのない演技がツラいです。口と声がズレていて、小道具はハリボテ。10歳の子どもを34歳が演じてる時点でおかしい……。ホラーではなく、お…

>>続きを読む
あまりに酷すぎて、30分でギブアップ。
同タイトルの有名な方は、海外ものだったよな、と思いつつも見てみたが、なんだこりや?
ツッコむどころの話じゃない。何を思って作ったのか。。。

同名タイトルのものを宅配レンタルしたつもりがガッツリ間違えて届いたDVD。
心の底からガッカリしながら観賞して、案の定ガッカリして終わった。

ジャパニーズカルト映画は基本的に好んで見ている方だと思…

>>続きを読む
AkiraOta

AkiraOtaの感想・評価

1.4
いやぁバカバカしい

久しぶりにこのレベルの残念な映画観ましたよ

素人さんが作ったのかな?
て、思うほどの出来栄え

小嶺麗奈久しぶりに見たよ
それにちょろっと津田寛治が出てたね

パゾリーニのげろげろソドムの市がずっとみたいのですがみる術がわからなくて日本版カルトソドムに手を出してしまった。
ツッコミが忙しすぎて後半はぐったりしてしまった。突っ込んだら負けです。カルト感はすご…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事