ランボー 最後の戦場の作品情報・感想・評価・動画配信

ランボー 最後の戦場2008年製作の映画)

Rambo

上映日:2008年05月24日

製作国:

上映時間:90分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • 圧倒的な人体破壊描写
  • 敵勢力の容赦無さが緊迫感を生み出していて良い
  • ランボーのヒーロー性ではなくリアルな戦争にフォーカスした良作
  • 暴力、権力、弱者などが生々しく描かれている
  • 渋く強いカッコよさにシビれる、最強の男ランボー自身が、暗黒を照らす希望になる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ランボー 最後の戦場』に投稿された感想・評価

パテコ

パテコの感想・評価

4.0

ラスト・ブラッドを観る前に、予習として配信視聴しました。凄まじいです。
善意や正義感ではどうにもならない、惨たらしい現実を描いている。格好良い『戦闘』や『アクション』とは一線を画す、『戦地』の人々の…

>>続きを読む
mtme

mtmeの感想・評価

3.3

"ムダに生きるか
何かのために死ぬか"

なかなか残酷だった
英語以外字幕なしが悪意を感じる

金髪の女性、美人で正義感が強くて素敵な人なんだろうけど、
「あなたのせいでこうなったんだよ」と言わざる…

>>続きを読む

大学時代、深夜放送で見た。
たしか1すら見たことなかったと思う。
「ああ、ランボーってあの脳筋映画か〜」なんて舐め腐った態度で身始めたが、あまりの暴力描写とノンストップアクションに痺れた。
いや、脳…

>>続きを読む
十

十の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ミャンマーで弾圧されている部族に物資を届けに行くというNPO団体にボートでの移送を頼まれたランボー
当初は平和ボケどもめと乗り気ではなかったが団体のうちの1人の女の熱意に動かされ移送するも案の定NP…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今まではなかった胸糞シーンがかなり多めだった。もちろん戦闘描写はしっかり爽快感あるものだったが、戦争のリアルを伝えようとしてるのはわかるけど、個人的には子供などが無惨になくなっていくシーンが辛かった…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

3.9

「無駄に生きるか、何かの為に死ぬか、お前が決めろ。」

今回は1〜3と違いランボーが初めて自らの意思で戦場に戻るストーリー。
いくつになってもベトナム戦争からの悪夢とトラウマを引きずる悲しい宿命が心…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

4.5

ランボーシリーズは1が大好きで、それ以外はそこまでではないです。
ランボーシリーズコンプ目指して視聴。

今作はパターンを変えてきましたね。毎回あの大佐から依頼受けて戦うだと芸が無いですもんね。オー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:再起:★★★★☆
ジョン・ランボーは過去の傷を抱えつつも、再び戦場に戻ります。彼の孤独な戦いや内面の葛藤が物語の核となっており、ランボーのキャラクターの深みを見ることができます。

2:戦争描写…

>>続きを読む

幾多の戦場をくぐり抜けた経験と
ヤンチャな若手やアレな客に絡まれても受け流せる器量
山道を高速で駆け抜ける脚力
素手で喉笛をちぎる戦闘能力
歴代の中でも今作のランボーが最強かもしれん

トラウトマン…

>>続きを読む
夏夏夏

夏夏夏の感想・評価

3.8
3より隠密無双感があり最後の戦場に相応しい展開!(ラストブラッドは別人だよ…きっと…)
救出対象がちょっとアレなのでランボーの意思に見合う感じではありませんが、アクションの迫力が最高でした👍
>|

あなたにおすすめの記事