ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-
【ロック映画】最低限みておくべきロックムービー10作品
https://narcos.hatenablog.com/entry/rock-movie-osusume
母親がいないことが一つのきっかけでポールと親交深まったのは有名やけど、そーゆーことやったのね。興味深かった。
JuliaとMotherはジュリアの歌やったんや。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.1

私は(ビートルズブームには乗り遅れた)普通の音楽ファンで、ビートルズのアルバムを数枚、J.レノンのソロアルバムを1枚持っている程度なので彼らの生い立ちなどにはあまり興味がありませんでした。
でも2人…

>>続きを読む
htks

htksの感想・評価

3.8

後に世界的に大ヒットしたエロい映画フィフティ・シェイズ・オブ・グレイを撮った女性監督サムテイラージョンソンによるジョンレノンのビートルズ以前の二人の母親とジョンの関係にスポットライトを当てたストーリ…

>>続きを読む
奏良

奏良の感想・評価

-

色々読んでみたけど割と史実通りっぽい。
2人の母親の存在が異なる形ではあるけど同じ様にジョンを支えてくれている。ポールは母親をがんで亡くしている事もあって終盤の理解度が一層高くなってるんだろうな。

>>続きを読む
昔見た。
ビートルズファンは必見。
個人的にはポールとの出会いがお気に入り。

DVD📀所有、再鑑賞。サム・テイラー=ジョンソン監督作品。
「シャンハイ・ナイト」「ブレット・トレイン」のアーロン・ジョンソン主演映画。

1950年代のリバプールを舞台に、厳格な伯母と奔放な実母と…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.8

アーロン君の作品を観てみようと手に取ると、ビートルズになる前のジョンレノン青春時代の自伝ものだった😳。

しかしそこはどーでも良く😂、
本作はレノンを囲った2人の母親に焦点が当てられ、その中で、思い…

>>続きを読む

ジョンレノンがビートルズを結成する前の出生にまつわる話。
ビートルズ好きだけど一人一人の生い立ちは全然知らなかったから結構意外だった。
ジョンレノンを身近に感じる事が出来た。
ポールの顔全然ポールっ…

>>続きを読む

若きジョン・レノンを2人の母との関係を軸に、音楽への目覚めと成長を繊細に描いた青春ドラマ。
ジョン・レノンの母性を擽る感性は、2人の母親の強い愛情の影響かもしれない。
クオリー・バンク中学の落ちこぼ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品