トリスタンとイゾルデの作品情報・感想・評価・動画配信

『トリスタンとイゾルデ』に投稿された感想・評価

八丈島に トリスタンという 
素敵なカフェがあり
メニューに
イゾルテブレンドも
SHIORI

SHIORIの感想・評価

3.0
マーク王めちゃくちゃ良い人だよ…
トリスタンとイゾルデのことより、マーク王が幸せになってほしいってばっかりずっと思ってた🥹笑
tt

ttの感想・評価

3.5

アーサー王伝説。その円卓の騎士の一人トリスタンと恋仲になるイゾルテをフィーチャーした作品。なんでもこの主題はかなり有名らしく、色んな話が残っているとか。総じて雰囲気も良く楽しめた。あと日本の時代劇で…

>>続きを読む

地デジ録画にて


この時代の知識はほぼ0に等しく、わぁ、華やかさ0だ〜見てるの辛いなぁ……😞と思いつつも何とか視聴💦

18年前の作品だけど、トリスタンを引き取った片腕なくしたあの俳優さんしか知ら…

>>続きを読む
TakayukiO

TakayukiOの感想・評価

2.5
まぁまぁまぁかなー。

女より国や国王を大切にするとこは素晴らしい。

女を選んだら クソだな~で終わってた(笑)
てりり

てりりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2024/04/20深夜(4/21)、テレビ東京サタ・シネにて。

(最後まで見て)
もうー! 立場とか捨てて二人で暮らせないのー? 悲運の恋は乗り越えられるのにー。軍事情勢なんて気にせず生きられる…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【ヒロインが惜しい】

リドリー・スコット制作、ケヴィン・レイノルズ監督による、有名な素材(ワーグナーの楽劇が特に知られている)を用いたハリウッド映画。 

イングランドとアイルランドという敵対しあ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.0

円卓の騎士とか北欧の民話とか大好きなので、随分前から楽しみにしてました!
大まかなストーリーはわかってるので、映像を楽しむのがメイン。
期待通り素晴らしい映像でした。アイルランドらしい断崖とか荒涼と…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

ロミオとジュリエットの元なった話の映画化
悲恋もの
王の妃との不貞って展開がランスロットとギネヴィアを思い起こさせる
実直で度量も広い人物なマーク王が可愛そうに思えてくる内容
戦闘では夜間とか…

>>続きを読む

アイルランドとイギリスって昔から敵対関係にあったんだと再認識。トリスタンとイゾルデが恋に落ちてしまったのは誰のせいでもない。誰も悪くないのに運命の悪戯で愛し合っては行けない関係に。度量の広い王様に感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事