フランシスコの2人の息子の作品情報・感想・評価・動画配信

『フランシスコの2人の息子』に投稿された感想・評価

幼平

幼平の感想・評価

4.5
場面転換と時間経過が早いのでさくさく見れる。
お父さんに感情移入できるかは人によるけど、頑張る子供たちに親心が爆発します。
13

13の感想・評価

3.5
実話だから仕方ないかもしれないけど、
最後駆け足というか、雑だったな (笑)

でも、全体的には面白かったです
前半の方がより好きかな

実話ベース。ブラジルのカントリーソング(?)は聴く機会が少ないが、たっぷり聴くことができてよかった。ハーモニーも美してく、とくに子ども時代の歌声は素朴でかわいくて、二人が路上で歌っていたら私もぜった…

>>続きを読む
Chad

Chadの感想・評価

3.8

途中から時代が急に進みすぎてびっくりするし後半のつくりが淡々としていた。でもいいお話し。実際のライブ映像も良かった。サッカーのシーンが面白いのと長男の奥さんとその娘たちが魅力的すぎた。

A級(ラン…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

フォローさせていただいているみなさんのレビューで知った本作♪
ブラジルの何もないド田舎から兄弟デュオとしてデビューした息子とパパのお話。
貧しいのにハーモニカやアコーディオンを買ってあげるパパや、家…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.4
波瀾万丈な幼少期の大半は浅はかな父親が招いた人災…
自身の夢を子供に半ば強制的に託し大成していく様が障害になり感動とまでは行かず。

でも作品中の中南米音楽の音色はすごく癒された。

このレビューはネタバレを含みます

2人の息子ってタイトル付いてたから、2人だけなのかと思ったら兄弟めっちゃ居てびっくり

しかも次男、、、、かなしい、、、

ブラジル映画って初めて観た
実話に基づくストーリーで、最後はドキュメンタリ…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.0

 音楽が大好きなフランシスコは子供を音楽家にしてお金持ちにしていくのが夢でした。子供が生まれてくるとどんどん楽器を買い与えていきます。色々なことを描写しながらスターまで上っていくところを描いていきま…

>>続きを読む

ノンフィクションということで現実味のあるストーリーだったのは確かに。

幼少期は凄く丁寧に作ってあった。だから前半はまあ面白かった。ただ青年期になった途端一気に作りがラフになる。で、最終的に本人が登…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

4.0
2022-01-30 DVDあり
よかった。
ブラジルのカントリー音楽 たくさん
>|

あなたにおすすめの記事