極道の妻(おんな)たち 地獄の道づれの作品情報・感想・評価・動画配信

『極道の妻(おんな)たち 地獄の道づれ』に投稿された感想・評価

前半は男どもの権力闘争で、草刈正雄が悪役ゾンビに混じって新鮮。
彼の極妻がとよた真帆で、なかなかいい。
関東勢が関西に殴り込みに来る話で、これもパターンの一つ。
ふづち

ふづちの感想・評価

3.0

●極道の妻たち 地獄の道づれ(2001年日本。高島礼子)

今作の高島姐にはパートナーらしいパートナーは不在。
ポジション的には雛形あきこなんだろうが,今ひとつドスが利いていない(のが残念)。
とよ…

>>続きを読む
とよた真帆さんがめちゃくちゃ魅力的。
草刈さんの犬死にが虚しい。
落とし前つける高島礼子、板についた4作目。

このレビューはネタバレを含みます

極道が、統一連合。それを、『山背組』が、拒否。『山背組』の島は、大阪。実は、大阪の島は、どこの極道にとっても、おいしい島。極道の統一連合は、他の極道が、大阪進出の口実。『山背組』が、拒否したことで、…

>>続きを読む
marina

marinaの感想・評価

3.5

Amazonプライムビデオで久しぶりに見ました。極妻シリーズといったら岩下志麻さんがすぐにでてきます。岩下志麻さんもかなり迫力がありますが、高島礼子さんのシリーズも個人的には大好きです。もともと、高…

>>続きを読む

突っ込み所満載。😅
段々安物のVシネマになっていく。😅
まぁ同じ境遇である親分の妻の話だからシリーズ化したらワンパターンで見所は威勢のいいタンカ切ることぐらいだろうからしょうがない面は有るけれど1番…

>>続きを読む

大阪の巨大暴力団組織・山瀬組組長亡き後傘下の掛川組組長の掛川亮平(宅麻伸)が代行として山瀬組を仕切っていた。
関東の暴力団組織との連合加盟を断った掛川はでっち上げられた脅迫罪で逮捕されてしまう。
亮…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖小説実写映画化〗
家田荘子の小説を実写映画化で、シリーズ第14弾らしい⁉️
高島版4作目で、キャッチコピーは『女いのち、殺れるもんなら殺ってみい‼️』
ちょいと軽く感じた作品でした😅

2021年…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.3

極妻高島礼子シリーズ4作目です。岩下志麻を長く見てきたので、ライバルの極妻と見分けがつかないw。竹中直人が出てるのエンドロールで気づいたが、極道たちの中で目立たない、どこにいたの。岩下シリーズ7作目…

>>続きを読む

いやぁ、みんな若いけど、
今もみんな若い!
すごい奇跡的なキャスティング!

雛形あきことか、
今も変わらないですよね。

しかし、一度でいいから
中尾さんの
悪役じゃない、極道が見たいですねぇ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事