赤い珊瑚礁 オープン・ウォーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター』に投稿された感想・評価

YouTubeでアクアワールド茨城県大洗水族館の宣伝動画を眺めてた方が有意義な時間を過ごせたな🥲

本物の🦈を使おうが、たいして登場しないのであれば…雑コラ🦈やヌイグルミ🦈と変わらないと思うの💦

>>続きを読む
真面目なサメ映画。無駄に攻撃して来ないところなどがリアル。サメ大国オーストラリアのこだわりを感じる。
ぽ

ぽの感想・評価

2.6
ギャーギャー言ってる女の人にイライラしたけど、私もこの場にいたら叫んじゃうな。
nori198835

nori198835の感想・評価

3.4

ふざけた邦題だが、その実、正統派良作サメ映画。

まずサメの襲撃シーンが非常にリアル。

純粋に恐怖を感じた。

CGではなく、実際のホホジロザメの映像を使用しているが、合成感はほぼない。

序盤の…

>>続きを読む
サコ

サコの感想・評価

3.0
真面目にサメ映画!
オープンウォーターシリーズは好きやから、実話感がたまらない!
海の怖さを知らしてくれる。
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

2.5

松田聖子の曲の最悪版みたいな邦題が食指を阻むが、意外と普通の映画。

というか普通すぎて面白くない。

サメをホンモノ使ったのはいいけど、それ故にサメと人間が同時にカットインするシーンが極端に少なく…

>>続きを読む

エンジン故障で船が転覆し、泳いで島まで行くことに🏝️
プカプカ浮いてたらサメが現れ…お決まりの展開
シチュエーションは『オープンウォーター』に似てます
実話ベースで本物のサメで撮影してあったこともあ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.1

再鑑賞。
ほとんど内容覚えていなかった。
船が転覆しひっくり返った船の上に避難する4人。助けが来る確率はほとんどない。このまま沈むのを待つか、それとも16キロ先までサメがいるかもしれない海を泳ぐか‥…

>>続きを読む
Lana

Lanaの感想・評価

1.6
けっこうパッケージで台無しにしてるところない?笑
前半は退屈だけどサメの映像は本物だったりとちゃんとしてる。でも実話ベースなので地味っちゃあ地味。
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.5

ジョニーさん❤︎.*おかえりデートムービー🌸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今年もサメ映画を観よう……第4弾🦈🫧‪

『赤いサンゴ礁 オープンウォーター』


「オープンウォーター」は観たことないのだけど、タ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事