ラストゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラストゲーム』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

デンゼル・ワシントンのセミプロ級のバスケが見られるスポーツ映画。
全米トップレベル高校生、NBAか大学か?周りの人間、愛する者さえも利用しようとする。そんな最中に出所してきた親父。母親の死、父親との…

>>続きを読む
せと

せとの感想・評価

3.0
レイ様が主演してる映画ということで昔から認識しつつ全然観れてなかったけど、結構ひどい映画感あった。笑

ただやっぱりレイ様のシュートの美しさは圧倒的。バスケ映画史上1番バスケ上手い登場人物。

3
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.9

リンカーン高校に通うジーザス・シャトルズワースは全米で一番のバスケットボール有望選だが、勧誘にうんざりしていた。そんな折、6年前に母を殺した罪で服役中の父、ジェイク・シャトルズワースはアッティカ刑務…

>>続きを読む
sunday

sundayの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

2023.10.25.Disney

妻殺しで服役中の男の息子は高校バスケの名選手
息子を大学バスケに入れるため堀の外へ
売春婦のミラジョボ
1on1で勝負
そして大学進学

父親が抱えるプライドの高さが分からず教育と評して接するから、息子とどんどん距離が離れていく話。バスケ文化と黒人の話が聞けるのは面白かったが、優秀な息子に群がる大人たちがめっちゃ醜くて笑った。彼女との…

>>続きを読む

◎これも前レビュー「イン&アウト」に続き友人チョイスによる友人宅での鑑賞。
これも自分の好みに合わなかったなぁ。
そもそも映画にバスケを求めてなかったし。
スパイクリー、デンゼルワシントンにNBA選…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-

う〜む。良きテーマだと思うのに、なんでイマイチ惹かれないんだろ。バスケが王道で特別面白いテーマだと個人的に思わないからだろうか。ジェイクがなんだか可哀想。でも躾だろうと何だろうと暴力は絶対駄目だよな…

>>続きを読む
ねずみ

ねずみの感想・評価

2.5

大学バスケで活躍しゆくゆくはNBAに入る、スター選手になるかも、というまさにアメリカンドリームは
日本じゃ想像できないくらいの大金が動くんだろう。
とにかく若い女性の描き方がひどい。とことん軽薄な人…

>>続きを読む
ニシヤ

ニシヤの感想・評価

3.8
安定のスパイクリーとデンゼル
EDのHe got gameはより染みる
BCAA

BCAAの感想・評価

3.3
スパイク・リー
デンゼルワシントン
ミラ・ジョヴォヴィッチ
AJ13
Public Enemy
>|

あなたにおすすめの記事