アラクノフォビアの作品情報・感想・評価・動画配信

『アラクノフォビア』に投稿された感想・評価

【きっかけ】 予告編

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

昔レンタルビデオで借りて鑑賞。
クモ映画。
パニックものとしては面白かったが、結構ホンモノも出てくるの…

>>続きを読む

ベネズエラで発見された毒があり吸血する新種の🕷️が海を渡りアメリカの片田舎で生殖して大量発生し🕷️恐怖症の開業医が奮闘するコメディホラーは🕷️てホント気持ち悪い😱しめちゃ若いジェフダニエルズがあたか…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

3.5
太った害虫駆除業者が来た時流れるbgmが能天気な感じの曲ですき

クモ嫌い必見!
どんなホラー映画より怖い
どんなスプラッターよりキモい
作り物のビッグバグズじゃなくてリアルなクモ使ってるし〜

自分自身アラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)なんで、観た後は腕にそよ風が当…

>>続きを読む

エクアドルの空撮→ジャングルから丸太製の棺桶の中に潜んでいた毒蜘蛛がアメリカの田舎町に上陸。ここまでですでにスピルバーグ制作らしさ。ジェフダニエルズが毒蜘蛛と格闘するってだけで地味すぎてもう最高。蜘…

>>続きを読む
緊迫した状況でジョークを言います


「これはもったいない」
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.7

"噛まれたら即死!!"

ジャングルの奥地に生息する新種の毒グモが、現地で噛まれて死亡した男性の遺体に紛れ込んでアメリカの田舎町に潜入
普通のクモと交配し、大量繁殖するクモクモパニック!!

ジャケ…

>>続きを読む
蜘蛛パニック映画。
面白かったんだけど、見た環境が悪すぎて周りが気になってあんま頭に入らず終わってしまった
フィルマークス239件目。

人間を襲撃する生物の、巨大化が当然の昨今。それに比べたら遥かに小さい虫に脅かされるのは、今だと新しいんじゃないかしら?
アイディアは悪くないと思う。
mm

mmの感想・評価

-

即死レベルの毒蜘蛛が田舎町を侵食していくモンスターパニック
全く気づけない人々にジワジワ迫るマジモンの蜘蛛。そこいるってー!と言いたくなるスリルが面白い。

敵は蜘蛛であるものの展開は田舎侵略SFそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事