ラム・ダイアリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラム・ダイアリー』に投稿された感想・評価

ケンプ(ジョニーデップ )とサラのコンビが良かった。シュノー(アンバーハード)の綺麗さは半端ない。燃え上がるシュノーに襲いかかる貧困の地域での恐怖が見どころだった。
今となってはジョニー・デップとアンバー・ハードの共演は見どころかもしれないけど、それ以外はほとんど面白味が分からなかった。

2024-147
Mar-37
mh

mhの感想・評価

-

ゴンゾー・ジャーナリズムの第一人者ハンター・S・トンプソン自身が埋もれさせていた自伝の映画化。
・ハンター・S・トンプソンを知っている。
・=ゴンゾー・ジャーナリズムを把握している。
・テリー・ギリ…

>>続きを読む

1960年代のプエルトリコ、ニューヨークタイムスの記者で小説家の主人公(ジョニー・デップ)がやってくる。
ろくな仕事が回ってこないので酒と薬に明け暮れていた。
そんなとき、米軍演習場払い下げに絡む開…

>>続きを読む
イブ

イブの感想・評価

-
飲んだくれジョニデに外れ作品はない。
ポスターデザインがもっとイケてればなぁ。
始まりが完全に紅の豚、めっちゃ綺麗。
ジョニーデップとアンバーハードのアレから観た
普通につまらん
神野

神野の感想・評価

4.0
衛星放送でなんとなく観始めたがテンポの良いドタバタで目が離せなくなった笑
尻切れトンボなのは編集の都合か自叙伝原作通りなのかな?
yuta

yutaの感想・評価

3.4

ジョニー・デップとアンバー・ハードの初共演作ということで鑑賞。
実在のジャーナリストの話らしいけど、あまり刺さらず。騒いでることに騒いではいるが、内容自体は結構淡々としていて、山場が曖昧な印象。
酒…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

1.5
アンバーとの共演作品、ジョニーが結婚してから見るの抵抗あった時代もあったなぁ
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

ちょっと資料としてみたけど、うーん、、、。確かに時代背景はわかるんだけど、白人植民地下にあるような状態であるのが違和感なく描かれてるのがまあある意味時代なんだろうなと思いつつ、にしては家がモダンすぎ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事