ル・ディヴォース/パリに恋しての作品情報・感想・評価・動画配信

『ル・ディヴォース/パリに恋して』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

2.6

ファッション含めて、アメリカ人がパリに憧れてた時代の話かな。ブランド品、絵画、建築などのシーン溢れて、恋愛尊重で、不倫、離婚とフランスは緩いイメージ。まあ、話はぐずぐずで、ただ観光してる感じ。パリに…

>>続きを読む

📀

素敵なファッションに身を包んだ
美人姉妹役のナオミ・ワッツとケイト・ハドソンを、
雰囲気のあるパリの風景とともに眺める作品♡

ケイト・ハドソンはパリに住む姉のナオミ・ワッツを訪ねたが、夫と離…

>>続きを読む
KaLina

KaLinaの感想・評価

3.0

ナオミ・ワッツ主演、アメリカ・フランス合作映画。

ファッションがお洒落。

ケイト・ハドソン演じる妹の役が最高に面白いです。
お互いに無いものを持ち合わせている、そんな姉妹の関係がいいですね。

>>続きを読む

原題のLE DIVORCEは離婚のことであり、その言葉通りにドロドロした関係が描かれる。

舞台がパリだからと言って決してオシャレなだけの作品ではない。

そもそもケイト・ハドソンとナオミ・ワッツと…

>>続きを読む

映画のジャケット?ポスター?から、ザ2000年前後のラブコメ感があり、それがあまり最近の気分ではなく見てなかったけれども、お知り合いがDVDを貸してくれて鑑賞。
思っていたより面白かったし、アメリカ…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0
アメリカ出身の姉妹のパリでの生活。
ケイトのパリジェンヌ髪型に違和感…⁉︎
フランス人の特徴をさりげなく紹介している。
まぁまぁかな。
(当時の映画感想ノートより)

おーっと、これJ. アイボリーだったのか…
パリ行きチケット買ったので、パリの天気見たくて再鑑賞。初回時の「湿気った煎餅」という印象覆らず…

ジャケ写ではイケイケなナオミ・ワッツ、妊娠中にも関わら…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

競売

フランス人と結婚した姉を訪ねてパリを訪れたアメリカ人女性が、フランス人男性を相手にいろいろな恋を経験するラブコメディ

大変な国際結婚
お国のギャップがありました

それぞれ
大人な話

芸…

>>続きを読む
moviemo

moviemoの感想・評価

3.5
ケリーバッグが浮気とかパパ活の象徴になってる感じ、なんか悲しい笑
真っ赤なケリーがパリの上空をピュンピュン通りすぎていく情景コメディだった。
qp

qpの感想・評価

1.5

 アメリカとフランスの合作ということで、それぞれの文化に対する考えはよく反映されていると思います。私自身が両国で生活したことがあるので、共感できるところと意外だなと思えるところがありました。1つ1つ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事