グラスハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『グラスハウス』に投稿された感想・評価

j

jの感想・評価

2.9
hな方向になりそうでならなかった。それでも良いが、逆襲の度があまい印象。やるならやりきらないと。それから、なめらかなアクセル加速を、お願いします。
kito

kitoの感想・評価

3.1
両親を亡くした姉弟が隣人の夫妻に引き取られ恐ろしい秘密を知ってしまい何とか脱出しようとするサスペンス映画。ダイアン・レインファンなので、評価高めです。
萩

萩の感想・評価

4.0
中盤まで誰が信用できるのか分からなくて疑心暗鬼になるのが面白い。
内容がヴィジットに似てる。

1回目視聴/午後ロー
2回目視聴/午後ロー
3回目視聴2023/12/17/午後ロー録画
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ステラン・スカルスガルドが出てきた時点でこの人が犯人かな、と思うんですがやっぱりそうなんですよねー。期待を裏切りませんね笑。ダイアン・レインは予想を裏切る悪者でしたが。
リーリー・ソビエスキー(ルビ…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

3.8
序盤の何気ないシーンからも見事な演出で今にもスリラーが始まりそうなワクワクさせられる完璧な掴みでした!
徐々に夫妻がボロを出していく過程にも捻りがあり面白かったです!
何の期待もせず観たお陰かそこそこ楽しめた。
サスペンスだけど
「ジャガーはやめてくれ」からのくだり見て
コメディーとしてリメイクしても行けるんじゃないだろうか、とちょっと思いました

このレビューはネタバレを含みます

姉弟は両親が事故にあって、ある夫婦にひきとられて…。

サスペンス。

スリラー。

ホラー。

弁護士。
財産管理人。
グルだけど、注意しに来た。グルというより流していた。

遺言。
出てこない。…

>>続きを読む
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.0
初っ端からグラス夫妻が怪しすぎた(笑)

ルビーの行動力でスリル満点😱
レッドのバカ!サルゲッチュで喜ぶな!

ベグレイターさんが可哀想だった😭
GIN

GINの感想・評価

3.3

2001年制作のホラー・サスペンス映画。

両親を突然の事故で失った姉弟ルビーとレット。
両親の遺言により、かつて隣人だった優しい養父母グラス夫妻のもと、海辺の豪邸で新たな生活を始めるが、姉は次第に…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.0
ひねりは特になく、そんなに面白くはないんだけど、つまらなくもない。ソコソコハラハラドキドキな及第点レベルに仕上がっているのは大手配給のなせるわざなのか。

個人的には主人公の娘を好きになれなかった。
>|

あなたにおすすめの記事