ムッシュとマドモアゼルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムッシュとマドモアゼル』に投稿された感想・評価

はちゃめちゃコメディで安心して観られる(途中、ベルモンドにイラッとするけど笑)
脳をすっからかんにして観るのが良き!
トラとの戯れでは冷や汗かいてちびるかと思ったけれど!
お茶目なベルモンドにイライ…

>>続きを読む
Takuma

Takumaの感想・評価

3.8
パワー系ベルモンド 
1人二役だし、アクションゴリゴリで、ベルモンドのイメージ変わった笑

チープなオープニングとエンディングもいい!

見直してみても際どいラブコメで超最高。これと『ソフィー・マルソーの恋に口づけ』のベルモントだけで人生笑い足りる。スタントマントラブルロマコメらしい『フォールガイ』はこれ超えてくるかな。テーマのディス…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

4.5

愛するベルモンド氏のコメディ&アクション❤️たくさん笑った😄

ベルモンドが2役(落ち目のスタント俳優マイクとゲイの売れっ子俳優ブルーノ)やっていてどちらも愛おしい役で好き🥰

ジェーン役のラクエル…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ゴリラ

コンビを組んで数々の映画でスターたちのスタントを務めてきたマイクとジェーンは、実生活でも恋人同士だった
しかし結婚式当日、マイクは式の前に仕事を入れた挙げ句に事故を起こして病院送りとなり、…

>>続きを読む
みんと

みんとの感想・評価

4.0

J=P・ベルモンドがスタントマンと人気俳優の2役を演じたアクションコメディ。

コレは楽しい~!!!
オープニングからノリノリ音楽とサイケでスタイリッシュな映像にワクワクする。
引きが完璧!
そして…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

今回のベルモンドは売れないスタントマン!
一世一代の大仕事で仕事も婚約者も全て取り戻そうと大奮闘!終始ドタバタして賑やかなラブコメ活劇!
ベルモンドの1人2役、飛行機の上に立つ!音楽もライトな感じで…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

結婚を控えたスタントマンのマイク(ジャン=ポール・ベルモンド)とジェーン(ラクエル・ウェルチ)は、結婚式当日の仕事で重傷を負ってしまい病院送りとなり、怒ったジェーンは婚約を解消してスタントの仕事も辞…

>>続きを読む
ドリフみたいなコントに、時折超過激なスタントが混ざりあう。
細かいことは気にせず楽しめる!

…しかし、虎とごく自然に戯れすぎてないか??笑
2023/5/22 レンタルDVD

ベルモントとウェルチの組み合わせは良いが、あまり笑えませんでした。
>|

あなたにおすすめの記事