ウォーリアー&ウルフの作品情報・感想・評価

ウォーリアー&ウルフ2009年製作の映画)

狼災記

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

2.3

『ウォーリアー&ウルフ』に投稿された感想・評価

原作は井上靖の「狼災記」、紀元前の中国で、朝廷に服従しない北の部族に討伐軍が派遣される。
しかし冬の到来で撤退を余儀なくされるが、敵は部族だけではなく狼にも要注意であった。
撤退中にハラン族の村でや…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

1.1

え、これファンタジーなの?

久々に早く終わんないかな、途中で何度も観るの止めよっかなと思いながら観てた。

ストーリーよく分からん、画面暗いしカメラワークも見づらくて何やってるか分からん。

果て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これは・・・あまり好きではないな。何を言いたいのか分からない。ラブストーリーなのか、アクションなのか、ホラーなのか、はたまた別のものなのか、中途半端なまま終わった感じ。

原作は短編らしい。無理や…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0

恐らく映画の持つ雰囲気から意図的に画面が暗く、人物の表情おろか誰かも読み取れないシーンがあったりで、誰が誰で何が起きているかこちらの想像力が必要になる為、やや眠りに誘い傾向。
設定の不可解さも手伝っ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

1.5
動画【字幕】
・オダギリジョー目当てだけどこれは酷い…画面暗すぎて男達の判別むずすぎだし台詞も少ないから何やってんのか全然分からないという
・美女登場に40分くらいかかった

評価の低さが、逆に気になって鑑賞。

オダギリ 長髪と髭が似合う男。カッコよし。
マギーQ 僻地の民族を演じていても美しい。

雰囲気 嫌いじゃないけど、映像が暗すぎやしないかと。
ストーリーもなか…

>>続きを読む
意味不明だ。いい女優、いい俳優...でも脚本全然面白くない...最低な映画

私はきっとこの映画を判ってないし、この二人のような心情や状況になったこともないから
何に共感していいのかはわからないけどこういう映画を50手前にしてついに観るようになったのは
オダギリジョーさんのお…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.7
獣の如く交わり、獣になっちゃったのか。オダギリ出演の必要性に疑問を感じるが、エンドロールで漢字で書かれると、イメージが一気に庶民派になるね。小田切くん。
おっとぉ・・・。
こりゃ、びっくりな 解らないっぷりです・・・。

時間軸に惑わされ、ストーリに困惑し、
映像の暗さに動揺し終わった(汗)
>|

あなたにおすすめの記事