ザ・スタンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スタンド』に投稿された感想・評価

2023.4.24

ジョン・マクティアナンとショーン・コネリーという、監督前作「レッドオクトーバー」のコンビが続投。アクションものかと思いきや、アマゾンの原住民と西洋の開発の間に起こるドラマを描い…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.8

取り寄せまでしたのにガッカリですわ!
ショーン・コネリーじゃなかったら見なかった作品。
「アース」「Oceans」のようなドキュメンタリーではないが、環境破壊に警鐘を鳴らすもの。映画はエンタメなので…

>>続きを読む
宮本亮

宮本亮の感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・マクティアナンが好きなので見てみた。
主役二人が何故かずっと喧嘩してて知性も敬意もなく不快でおもしろくない。
何故若い女と老人が付き合い出すのか、何故ジャングル燃やしてハッピーエンドなのか、…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ジョン・マクティアナン監督作。

南米アマゾンを舞台に、癌の特効薬を研究している科学者の奮闘を描いたアドベンチャー。

『プレデター』(87)、『ダイ・ハード』(88)、『ラスト・アクション・ヒーロ…

>>続きを読む
tunatuna69

tunatuna69の感想・評価

3.1
ジョン マクティアナン監督
ショーン コネリー主演
なのでVHS購入し鑑賞....と思ったら以前観てた。
心に残らない映画は直ぐに忘れる。

メッシュ生地みたいな透け透けブラジャーって意味あるのか?

ジョン•マクティアナン監督の新作なので観に行ったと思うんですが、昔過ぎてハッキリは覚えてません。

巫女の口噛み酒 生写真付き by 宮水…

>>続きを読む

熱帯雨林の樹上からの眺めが良かった
映画館でみてまたTVで見たような記憶

あの頃より更に減っているのかな、熱帯雨林…

ショーン・コネリーのこの映画観に行ったなぁと思い出したけどザ・スタンドという…

>>続きを読む
幼少期なんどか繰り返してみた。とても感慨深い映画だった。DVDで見直したい!!!

このレビューはネタバレを含みます

ジャングルでの生活のシーンは比較的好きで、主人公が戸惑いつつも徐々に馴染み、自然の雄大さに感化されていく物語展開は個人的には楽しめた。
また、先進国が自らの利益だけを考えて自然を、そしてそこに住まう…

>>続きを読む
nagaoshan

nagaoshanの感想・評価

3.1
マイフレンド・フォーエバーで主役の少年がテレビで観てた作品。
>|

あなたにおすすめの記事