ピラミッド 5000年の嘘の作品情報・感想・評価・動画配信

『ピラミッド 5000年の嘘』に投稿された感想・評価

MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

2.0

月刊ムー的オカルティックドキュメンタリー

普通に興味深くて面白いけど、ピラミッドの真実と謳う怪しい話を大真面目にやってくるので
頭の片隅に置いておくと人生が少し楽しくなる知識かも知れないけど
話半…

>>続きを読む
riomi

riomiの感想・評価

3.1

小学低学年の頃から古代文明、エジプト、世界の七不思議に没頭していた自分にとっては興味深い内容だった。
今まで知らなかったエジプト文明、ピラミッドのことも知ることができた。
ピラミッドに興味のある人は…

>>続きを読む
sakolista

sakolistaの感想・評価

4.0

「たしかにな」と「ほんとかよ」が同居する映画だった。

もし「あと数百年で全て滅びます、もう二千年気付くのが早ければ避けられたんですが。いつか生まれる次の覇権生物にどうやってこの失敗を伝えますか?」…

>>続きを読む
アダモ

アダモの感想・評価

3.9

海外旅行には興味はないがピラミッドだけは元気なうちに行っておきたいと思う。

なんなんだろ。
ピラミッドってボクたちの学んできた歴史、
それを根底から覆しうる最後の存在だと思うんだよ。

なんだか良…

>>続きを読む
Roma

Romaの感想・評価

1.0
定説に疑問を投げ掛けるのは興味を引くとして、ただただ不完全な仮説が繰り返されるのが残念
Takemi

Takemiの感想・評価

4.0
なんかハマってしまい、映画館で2回見ました。
内容は多少なりとも偏りはあり、真偽を問うのは意味がないと思います。ストーリーを楽しめれば、それで良いかと。
yukiko

yukikoの感想・評価

-
これね、子供のときに見たやつなんだけどほんと面白いからちょっとでもエジプト興味あったらまじで見てほしい
確実に好み分かれる映画だと思うけど自分はめちゃくちゃ面白かった。YouTubeのNaokiman Showとか都市伝説系が好きな人はハマると思う。
ピラミッドパワーのせいなのかな?不思議なことに後半の記憶が… (´-﹃-`)Zz…
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.7

 ピラミッドの色んな定説はウソだった?その謎に迫るドキュメンタリー。

 匿名のブレイン(研究者)に導かれてというのが何だか怪しいが、ピラミッドが20年で建てられたとか確かに今のピラミッドの常識には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事