Sho

最低のShoのレビュー・感想・評価

最低(2009年製作の映画)
3.5
今泉監督短編集。
3作品でした。


①最低3.0

1度見たら忘れないカオ、芹澤興人演じるまさおがモテモテな話。

そんな何故芹澤さんがモテるのか?みたいなヤボなツッコミは置いてください笑

あ、芹澤さんは二股してます。
しかも片方は振るのですが、「あんたのことずっと好きだから!」とか言われて振ってもモテてる神っぷり。

ちなみに、ストーカー男が出てくるのですが、そのストーカーが別の女を好きなのを承知の上で、ストーカー男を好きな女が出てきます。

今泉監督、遂にストーカーの屈折した愛情ですら肯定してます。


②微温2.5

ダブル二股話。
ハッキリ言うと、まちこ役の青柳文子が相変わらずかわいいのと、芹澤さんが坊主頭で登場している以外に見どころは見当たりません。

浮気男の趣味がベランダオ〇ニーってヤローなのですが、そんなん聞いた事ないけど1部で流行ってるんですかね?
開放感?笑

ちなみに①同様、女同士のバトルシーンがあるのですが、本当カオス(。☉∆☉)ワァオ☆


③足手3.5

またまた芹澤さんが今度はお団子ヘアのプリティ青柳文子(しかも女子高生)にモテる話。
オレなんかのどこが好きなの?って質問に、顔って言ったのは絶対ウソ笑笑

しかも芹澤さんは好きな人がいるからと、振ります。
カッコイイ。
そこは迷わず、お団子青柳文子だろ…(>︿<。)
この作品は空気感が良かったです。

まとめると、男は顔がカッコよくなくてもモテるぜってことで。

マメ 気遣いスゴい 聞き上手 清潔感 母性本能くすぐる 男らしい オシャレ お金持ってる

とかのモテ要素を芹澤さんはいくつか持ち合わせているのでしょう。

ボクは何個あるのか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
Sho

Sho