RiekoMatsuda

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離のRiekoMatsudaのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

うわぁぁぁ。。。

そうだよなぁ。。。(ラストシーンで別れた後、それぞれに幸せそうな顔をしてる)

いいもの観せてもらった〜✨
忘れかけていたものだったかもぉ〜✨

これは若い頃の恋愛の流れじゃなくて幾つになっても根本はここだよなぁ。。。

同じシチュエーション(一晩限定)でも、ここまで愛を深められるだろうか、すごいよ。
大体は遊びでなくてもキスしてセックスしたら、そこから仲が深まると思うかもだけど、この2人も観ててそうなるだろうと思ってた自分が恥ずかしいですぅ。。
恋愛のリハビリ1発目の鑑賞だから仕方ない。

初めの方のまだ緊張してたり、キョドってたり、わかる〜。
そうだよね、みんなそうだよねと安心する私。

電話するふりのシーン、よかった。
こうやってお互いの気持ちを知るの画期的!

段々とお互いの事を話して知って、自分の考え方とか赤裸々に話すシーンでとっても響いたもの。(記録として)↓
「私、いつも自立した強い女性に自分を合わせることに自分でプレッシャーを感じてるの。」(まずここまで言語化できる人すごい✨)
「彼氏を中心に生活を送ってるって思われるのやだもん。でも、、誰かを愛して愛されるって私にとっては大きいことなの。人間がいろんなことをするのは、もっと愛されたいと思うから、そうじゃない?」(共感)
「もし神様が本当にいるとするならば、私たちの中にいるんじゃない。人と人の間に隠れているのよ。この世に魔法があるとするならば、誰かを理解して共有しようとする時魔法は起こるの。中々人を理解することはできない、でもそれでもいいじゃない、理解しようとする事が大事だもの。」
、、、2人路地裏で暖かい空気に包まれる長尺の無言。なんてステキな時間なんだろう💓

2人が別れた後、朝になった誰もいない路地裏のシーンに胸がギューーってなった。

くーっ!ひっさびさの恋愛映画!
その部分の心を動かしたのも久しぶりかも!
明日は心の筋肉痛❤️
いやふざけないで自分‼︎
RiekoMatsuda

RiekoMatsuda