殺人狂時代の作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人狂時代』に投稿された感想・評価

ナンセンスに徹底したスリラー映画by都筑道夫





○きっかけ
小学生の頃、学校の図書室ではやみねかおる『都会のトム&ソーヤ』をオススメしていた。読んでみたらハマった。いまだに完結していないので…

>>続きを読む

なんやこれめっちゃ面白いやん

想像の何倍も楽しかった

この時代の日本にもこんなおもろいコメディキリングアクション映画ってあったんだな

さえない大学教師の桔梗信治が人口調節のため余分な人を殺しま…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ゆるいルパン三世と言いますか日本版007と言いますか。日本でも荒唐無稽なアクション映画撮れたんやね。
仲代達矢がナチスの残党が作り上げた13人の殺し屋に狙われる!運とノリで切り抜けていく爽快活劇。タ…

>>続きを読む

いまでいう天然というか、マイペースで飄々としているというか、
ただそれだけでは形容し難い奇妙奇天烈な主人公を、岡本喜八作品お馴染みの仲代達矢が軽やかに演じている。

ぶっ飛んだ描写も多く、それを楽し…

>>続きを読む
Listener

Listenerの感想・評価

3.9
岡本喜八のギャグセンス好きだ。年末調整(笑)コメディ部分は『ああ爆弾』より面白かったかもしれない。話の展開に捻りがあって観客を楽しませようというサービス精神がすごく感じられる。
惚けた先生が謎の殺人組織に狙われる
ルパンのTVスペシャルみたいなハードボイルドコメディ

何となく特撮っぽいと思ってたら天本英世さんって死神博士の人でしたか
うどん

うどんの感想・評価

4.8

惚けた大学教授は何故命を狙われるのか?

面白いなぁ…終始ワクワクしっぱなし!後半のどんでん返しまで最高!

仲代達矢のギャップ満点の二面性あるキャラが素晴らしい。

殺人を哲学的に語る博士・…

>>続きを読む
オープニングのトリスハイボールの親戚みたいなキャラが可愛かった
本映画にて、仲代達矢を完全に認識

昔の少年誌に乗ってそうないわゆる悪の組織と仲代達也の対決を描いていて、本当に漫画とかアニメみたいな内容

でも仲代達也がいることでちゃんと映画になっていて、天本英世と砂塚秀夫がいることでちゃんと漫画…

>>続きを読む
noa

noaの感想・評価

5.0

な!に!こ!れ!面白すぎる!!!!最高コメディです、本当に本当に面白かったです、サイコー....ライターの火をつけるとともにエレベーターの扉が開く、みたいな遊び心満載のトランジション、こちらに向かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事