DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見るの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見るの映画情報・感想・評価・動画配信

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』に投稿された感想・評価

JOHN

JOHNの感想・評価

3.5
確か宇多丸さんの映画批評聴いてから見た。
当時のAKBの勢いを感じる
Takamasa

Takamasaの感想・評価

3.5

aKB世代としてはなかなかテンション上がるところがある。
ちょいちょい懐かしいな、この頃とだいぶ価値観やコンテンツの重みが変わったのを感じる。レコ大とかこの頃すごかったもんな。

まさに1年間の活動…

>>続きを読む

AKB48、ドキュメンタリー映画の制作本数がそもそも凄いな。
すでに『AKB48とブラック企業』という素晴らしい評があるので特に付け足したい感想はないけれども、
過呼吸と闘う前田敦子の映像はやはりシ…

>>続きを読む

アイドルドキュメンタリーを見てると、こんな若い女の子たちがめっちゃ苦しんでいて大人は何やってるんだ!といつも思います。
特に中盤のばたばた人が倒れてくライブは…見てて辛すぎる。でも、幕裏で本当に辛そ…

>>続きを読む

AKBに興味の無いないオレが、当時、バルト9に観に行った。満席で、最前列の端しか席が空いていなかったな。

「アイドル映画の、ある意味、到達点​にして臨界点。ファンでなくてもドキュメンタリーとして一…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

AKBには全然詳しくないけどTVでやってたので見てみました。
2作目らしいですけど1作目は未見。
ただAKB卒業後の前田敦子の映画「苦役列車」「もらとりあむタマ子」はなかなか良かったのでお勧め。
A…

>>続きを読む
AllTime

AllTimeの感想・評価

3.7

・舞台裏の映像が戦争映画の塹壕線を思い出した

・10年近く経って、あっちゃんは結婚して母になって離婚して、さっしーはバラエティ女王になって、まりこ様は泥沼離婚の渦中。年月のあまりの早さ

・主軸の…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

4.3
2011年3月11日から始まるヘビーな映画だった。

前田敦子の孤独、簡単に覗けないほど暗くて深い。

どうか彼女たちに最高に華やかで煌めくものをあげてください。
まあ

まあの感想・評価

-

小さい頃に見ていたキラキラなアイドルの裏側を見て…的な感想を書こうと思ったけど、そもそも総選挙とかじゃんけん大会で感情むき出しの姿を見ていて、その姿に惹き付けられていたから、この過酷なドキュメンタリ…

>>続きを読む
ゆこ

ゆこの感想・評価

3.4

国民的アイドルの過酷さと比べるのもおこがましいんだけど、どうしてもAKBは大学のサークルを思い出してしまって...
西武ドームコンサートにて、過密スケジュール&熱中症&睡眠不足&前日の不出来さからの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品