制服サバイガール IIの作品情報・感想・評価・動画配信

『制服サバイガール II』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

植物ゾンビラブコメ。
1の方が動きが多くキャラも多彩でみれた。
2の見どころはスカーフ手裏剣対鎖鎌の分銅ぐらいかな。
ラブコメ要素が長すぎるし無理矢理入れたベッドシーンもラストに繋がる?とは言え不要…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

前作で生き残った葵が調査の為再び植物性化け物のいる地へ舞い戻る
途中一緒に行動していた男と良い仲になる
しかし、男は化け物に襲われ感染、最後は化け物になる
その後なんとか化け物のいる地を脱出
男との…

>>続きを読む
仮面ライダーウィザードや彼岸島でお馴染みの白石隼也のデビュー作。
イヤホン片方ずつとかラブシーンとかで胸キュンですね!

…君たち何しに来たんだっけ?
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

2.2

サバイバルランドの惨劇から数日後、生還した葵、さくら、坩那は政府に保護され病院に隔離されていた。ゾンビ化が進み苦しむさくらと心を閉ざした坩那の姿にサバイバルランドに連れて行った事に後悔し、責任を感じ…

>>続きを読む

前作でなぜか雑に途中退場した仲村みうを主役に変えて。二部作にする必要あったろうか。ただ仲村みうで別パッケージにしたかったというだけの水増し感。

植物人間化の原因の究明のためサバイバルランドへ舞い戻…

>>続きを読む

ゾンビ映画の一要素を抜き出して映画一本分になるように薄めに薄めた内容。
前作で生き残った仲村みうが彼氏と共に再びサバイバルランドに乗り込むのだけど、建物に逃げ込む→パコる→部屋とトイレを行ったり来た…

>>続きを読む

事情聴取する看護師。
新聞紙で情報得る博学ヤンキー。
生き残りを責める医者。

前作の反省を活かしたのか、
吹っ切れたような冒頭に期待が上がるけど、
なんか惜しいなぁと思ったまま終わった。

面白く…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

1.0

1本目に輪を掛けて酷い…
仲村みうと仮面ライダーウィザードがイチャつくシーンが長すぎる。もっと戦闘シーンを増やしてほしかった。

身体に草生え散らかしても最後までイケメンな白石隼也に草生える(笑)

>>続きを読む
いかなる理由でⅡを作成したのだろう?あっぴりけのちんちんちんやわ。

お〜い!!ジャケ写が一緒やないかい!!
制服サバイガールⅡです!!
言わずもがな続編です
ま、いいけど…

前作は女子高生が7人だったのに今回は実質高校生カップル

よせばいいのにまたサバイバルラン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事