フライトナイト/恐怖の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

フライトナイト/恐怖の夜2011年製作の映画)

FRIGHT NIGHT

上映日:2012年01月07日

製作国:

上映時間:106分

3.1

『フライトナイト/恐怖の夜』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.0
イモージェンプーツがきゃわいい!バンパイアはちょっとちゃちい!
HIRO

HIROの感想・評価

3.3
過去鑑賞。

主役の男の子が高校生に見えず…
40歳?と言われても信じる
TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴2回。吹替あり。
ホラー。ヴァンパイア。

【ジャケット裏のあらすじ】
隣に引っ越してきた独身のジェリー(コリン・ファレル)が、なんと美女の生血を吸いつくすヴァンパイアであることが判明。チ…

>>続きを読む
あーる

あーるの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ママ役のトニ・コレットよりもヴァンパイア役のほうが見たかった。
想像しただけで怖いもん。

コリン・ファレルはかっこよかったが黒目がちの顔はかわいいな。

前作フライトナイトでヴァンパイアだったクリ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.9

コリン・ファレルの圧倒的男根ぶり!彼女も寝取るし、ヴァンパイアを介した男性のメタファーにしてもやりすぎな男臭さ(吹き替えだとツダケンなのがキモさマシマシで更に面白い)。
庭からガス管引っこ抜いて爆破…

>>続きを読む
伍

伍の感想・評価

4.5

デヴィッド・テナント目当てで視聴
ヴェガスの住宅街に住む主人公は、隣人のジェリーが吸血鬼だと知ってしまいます
危険を回避するためオカルトマニアのピーターにも会いに行きますが、非協力的な彼に失望。独自…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

3.5

オープニングからケツふって誘ってくる近所の女、チャラ男っぽい隣人。そして独り身の母親ってありがちな設定だけど、作られた世界って感じがして好み。昼間に吸血鬼の家に潜入して、窓を割って光をいれるシーンが…

>>続きを読む

オリジナルの気持ち悪さや楽しさをしっかりと継承しつつ、新しい要素をふんだんに盛り込んだ良いリメイク。

主人公のキャラ設定や彼女との関係、サバサバしたお母さん、いかがわしい俳優(バンパイアハンター)…

>>続きを読む
Hayato

Hayatoの感想・評価

-
2024.1.1〜2 FRIGHT NIGHT 邦題『フライトナイト/恐怖の夜』 @Disney+ 期待度:☆5〜6 満足度:☆6.5〜7.5

隣に引っ越してきた男(コリン・ファレル)が吸血鬼、最初に見破った友だちは犠牲になる。
彼女と自称ヴァンパイヤハンターの三人で戦うが、彼女も餌食になり、ハンターも倒れ、主人公との一騎打ちになるが・・・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事