ハイザイ 神さまの言うとおりの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイザイ 神さまの言うとおり』に投稿された感想・評価

キリン

キリンの感想・評価

2.0

昔、アメリカンビレッジの隣りにある会社で
働いていたことがあるのし、今でもたまに
アメリカンビレッジには行くことはあるので
ジャケットを見た瞬間にピンときた
で、それだけの動機で観てみた

あっとい…

>>続きを読む

沖縄国際映画祭より。

群像劇大好物人間の私ですが、こんなに面白くない群像劇映画は初めて。

犬のくだりだけちょっと面白かったけど、他は寒くて酷かったし女子高生パートは面白い要素皆無で何を観せらてい…

>>続きを読む
ともさかりえと落合モトキの掛け合いパートの空気感は素晴らしいと思いましたけども。

他パートに於ける雑且つ度し難いシルヴェスター・スタローン弄りはちと看過出来ない。
riekon

riekonの感想・評価

2.0

沖縄に旅行に来たカップルと万引き女とヤクザに女子高生の話が徐々に交差していく作品です。
コメディーだけどそんなに笑えないし沖縄らしさも感じなかった…。
ともさかりえとスネオヘアー夫婦は一緒のシーンは…

>>続きを読む
YS

YSの感想・評価

2.0
2012/9/1
配給 アルゴ・ピクチャーズ

ちょっと物足りない。。
光一

光一の感想・評価

2.8

この映画を通して伝えたいことが分からな過ぎて困った。僕が見るにはまだ早過ぎたんですかね。スネオヘアーさん老けたなあ。とりあえず笑い飯の西田さんの等身大な表情には笑った。
 
シナリオ点2
構成点3

>>続きを読む
min

minの感想・評価

3.4

登場人物のそれぞれの勘違いがまた新たな勘違いを生み、しだいに登場人物が繋がっていく、シーサーも海も出てこない沖縄映画。個人的にはともさかりえと落合モトキの掛け合いが好き。落合モトキのチワワ愛全開の演…

>>続きを読む
maromaro

maromaroの感想・評価

1.8

沖縄を舞台にした脱力系映画。
この手のユルい作品はすごくはまるか全く駄目か極端だが、今回はイマイチ。
オチへの期待感が膨らみすぎたのか、何か拍子抜けした感じ。
舞台挨拶でのともさかりえとスネオヘアー…

>>続きを読む
HONEY

HONEYの感想・評価

3.8

沖縄を舞台にしたシュールなすれ違いコントみたい。ゆるくてクスクス。落合モトキとともさかりえの掛け合いが心地いい。こんだけ短い時間で数人の登場人物がちょっとした勘違いを重ねて段々物語が繋がってく感じは…

>>続きを読む
mar88

mar88の感想・評価

2.0

バンザイだと思ってたら、ハイザイだった。

すみません。
全く意味がわかりません。

演技の無駄遣い⁇

強いて言うなら、そこが面白いのかしらねぇ…

この映画に意味を求める事自体がナンセンスなんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事