マウス・タウン ロディとリタの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『マウス・タウン ロディとリタの大冒険』に投稿された感想・評価

ただ落ちるのではなく、自分の意思で降りるなら再び上がって来られる。上下の話と人間より小さい生物モノの相性がいい。
船の戦いなど上下だけではないアクションも充実してて楽しかった。
懐かしいですね、面白いです。いつ見ても。でもナメクジとかオタマジャクシはまだEwってなる。
David Bowers と Sam Fell が監督したこの作品は、特に地下で「発見された」素材を取り入れ、ロンドンのランドマークを再想像する方法において、創造的に実現されています。
とびん

とびんの感想・評価

3.6
ストップモーションのアードマンには珍しいCGアニメ。
話は王道。
甲斐田裕子さんの吹き替えが良い。

ユーモア溢れるネズミの大冒険!🐭ネズミの手足の長さとかちょっと違和感あったけど、主人公とリタがいがみ合いながらも協力していく過程が楽しめた。
ドジっちゃうシーンがめちゃふざけててウケるw
ナメクジが…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.9

これはなかなか良くできた作品。というのも内容というより(内容も悪くはない)、アードマン作成らしく、各シーンに描かれているモノがなかなかウィットに富んでいて面白い。現代イギリスの風刺とも言える内容で笑…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

2.7
小学生の頃に沢山見た記憶。
ねずみって気持ち悪くて嫌いなんだけどこーゆーのは好き。
クスッと笑えるシーンも多く、ストーリーもありきたりながらもワクワクさせてくれる。
Mahoo

Mahooの感想・評価

3.4
王道展開のアニメムービー。

ストーリーはしっかりしてるけどここと言って盛り上がる場所にはかけた気がする。でも多分子供向けアニメだから大丈夫!
jam

jamの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

3年前にもみてたのに記録忘れ
下水じゃなくて綺麗な海とかだったらわあ!!ってなったかも(作品の意味なくなりそうだけど

このレビューはネタバレを含みます

評価の低さとパッケージのイマイチさの割に面白かった。田舎のネズミと都会のネズミという童話が元なんだと思うけど、これは都会の金持ちな家で飼われるぼっちゃんだけど孤独を抱えるネズミが、汚らしい田舎(下水…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事