ヘルアイランドの作品情報・感想・評価

『ヘルアイランド』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

サバイバル番組撮影の為フィリピンの孤島を訪れたTVクルー。撮影を進める彼らだがジャングルの木々に紛れる不気味な影が彼らを襲い…というストーリー。
ビリー・ゼイン主演のモンスター・ホラーです。登場する…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

4.0

サバイバルの番組の撮影クルーがUMAに遭遇する映画

UMA(アスワング)吸血鬼伝説として土着神話
吸血鬼とは富豪(国王天皇を含むの連中)が赤十字を使いバンパイアビジネスにしていることを意味している…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 
 
 
 
 
自宅で鑑賞。イギリスと南アフリカの合作で劇場未公開作、原題"Surviving Evil"。西洋人が思い描く熱帯の離れ小島のステロタイプな印象を具現化した様な内容。イサログ族の住…

>>続きを読む
jigsaw

jigsawの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます


「ウルトラ怪獣UMA」

フィリピンの孤島に降り立ったサバイバルのプロ達クルー御一行。
ほぼ未踏の美しい自然を前に和気藹々と取材は進む。
アスワングが巣食う悪魔の島とも知らずに。

オープニングに…

>>続きを読む

フィリピンの島に住むアスワングというUMAから逃げるサバイバルホラー。

サバイバル番組の撮影に訪れたという設定で、本作の被害者は調子に乗った若者連中ではなく、非常にサバイバル慣れした撮影クルー。

>>続きを読む

どこかで見たと思ったらタイタニックのビリー・ゼイン、彼がサバイバル番組の活動家としてロケ隊を率いてフィリピンの孤島でジャングルに挑む
しかしその島には伝説のUMA、アスワングが居て撮影隊を襲う..

>>続きを読む

サバイバル活動家のセブ率いるテレビ番組撮影隊は無人島で6日間滞在するという企画のロケを行なっていた。
しかし島に着くなり謎の不気味な声などが聞こえはじめテレビクルー達は少しずつ違和感と恐怖を覚えた。…

>>続きを読む
夢一路

夢一路の感想・評価

2.5

また期待ハズレか、と思いきや中盤戦から一気にきました(^^;; 化け物自体はキモいことはキモいけど、私には耐えられる程度だった。もしかしてこの手の映像に慣れてきたかも‥‥血や肉がブシャブシャ飛び散…

>>続きを読む
chee

cheeの感想・評価

3.0
結構怖いしサスペンスに近いです
パニック映画が苦手な人はやめておいたほうがいいかも…

あなたにおすすめの記事