クレイジー/ビューティフルの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジー/ビューティフル』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

リッチな可愛い白人女子と、貧しいけどハンサムで頭脳明晰スポーツ万能なメキシカン男子の高校生カップル。携帯がない時代、デートしてる写真がまじでアーティスティックでカッコいい。
お互いの家庭環境に問題が…

>>続きを読む
moe

moeの感想・評価

3.4

お転婆なお嬢様と苦労人の青年が惹かれ合い恋に落ちていく物語。
雰囲気は好みだったけど、なかなかストーリーに入り込めなくてハマれず。
キルスティン・ダンストだから許される感じは大いにあった。キュートす…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.2

キルスティンのファンとして鑑賞以来の再鑑賞。

ジョン・ストックウェル監督による、【青春ラヴ・ストーリー】。


裕福な家庭で育ちながらも愛に飢え、絶望感と反抗心から家族と疎遠になりつつあったニコー…

>>続きを読む
isoooooooo

isooooooooの感想・評価

4.0
ピュアな二人が向き合うところにとても可愛くて優しくて。絵も素敵だし。かわいくて癒された。


待って〜😫期待値めっちゃ低かったのにみてみたら満足度高すぎる〜😫

二人のラブラブっぷりがもうご馳走様です😎
ベンチシートだとぴたっと寄り添えるからいいよね😏

好青年の進路ばかりがヒヤヒヤとして…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.6

【金持ちに見えない破壊的なニコールと苦労人のラテン系の青年カルロスが恋に落ちる】

定期的に観ないと恋しくなる女優さん、キルスティン•ダンスト♡最近観てないので鑑賞
可愛いとも美人ともチョット違う魅…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.9
キルスティンダンスト鑑賞!

このくらいの時代の雰囲気好きです。

軽い内容かと思って見てみたら案外しっかり練られててビックリ!

相手役のジェイヘルナンデスが爽やかイケメンでした。
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-

キルスティン・ダンストが出てるの観よう~で選んだ映画。聞いたことなかったし期待はしてなかったけど、さらっと好き系映画でした。

✍︎ 温かい気持ちで終われます
✍︎ 嫌な人が出てきません 笑
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

若かりしジェイ・ヘルナンデスの2枚目イケメン時代。
お顔は全く変わってないのに「マグナム」が彼だと気付くのに暫くかかったのは、3枚目にキャラ変されたのと、マグナムは吹替で見てたからかな。

てっきり…

>>続きを読む
ゆにこ

ゆにこの感想・評価

4.2

痛くて、苦しくて、美しい

90年代後半から2000年代の時代が、ファッションも何もかも大好物過ぎる

「ただ愛されたかっただけ」

母を失い、父からは愛されず、唯一の理解者だと思っていた彼氏も離れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事