キリクと魔女2 4つのちっちゃな大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

キリクと魔女2 4つのちっちゃな大冒険2005年製作の映画)

KIRIKOU ET LES BETES SAUVAGES

製作国:

上映時間:72分

3.6

『キリクと魔女2 4つのちっちゃな大冒険』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.0
2っていうか、ファンディスクだなこりゃ。映像的にも予算が削られたのか、もう一歩な感じもしたし。
栗松

栗松の感想・評価

3.9
キリクの番外編のオムニバスアニメージョン。
地中での話が個人的に好きだった。

相変わらず色彩豊かで目が楽しい。
キリクを讃える音楽や魔女の歌など音楽が増え、耳も楽しい。
声優が変わったのか?トーンが変わったのか?キリクの母親が以前より優しくなった気がした。
私の問題なのだが、…

>>続きを読む
KOKIA

KOKIAの感想・評価

5.0

キリクの魅力は健在なのですが、今作を見ていると村人の女性(La femme forte)に愛着がわいてきます。表情豊かでいろいろな声で叫びます。本国フランスでは彼女が主人公の本もあるようです。
その…

>>続きを読む
キリクの賢いエピソード4本立て。相変わらずキリクが足速すぎて笑う。
キリクとキリク母以外の村人が全然学習しないのも相変わらず。
長老の老害っぷりは前作以上だった。
somebody

somebodyの感想・評価

3.6
Rialto-BFI

3ほど耐えれる短編集やったけど、1にはおとる。
Nappon

Napponの感想・評価

3.6
色彩豊かなアニメーションに惹き込まれる。
ストーリーは4つのエピソードで構成されており見やすい。
途中、とんちがきくキリクが一休さんのように見えてくる不思議さ。
キリク、走るの早いなぁ!好き(笑)
村の人たちを助けて偉い。
後で称賛の歌をうたうくらいなら、最初からキリクの言うこと聞いてあげてよ…。
キリクはすでにカラバにひと目惚れしていたのかぁ。
si

siの感想・評価

3.0

キリクは有能で働き者で…あたしもこうなりてぇよ。
なろう系を感じさせるエピソード群だが主人公が自慢げにしないだけでこうも見やすくなるんだなと思います。

口だけ出してくる爺にイラつく若者。母親のいう…

>>続きを読む

タイトルこそ2だが、実際はショートストーリーを4つ集めた番外編的作品。

ミッシェルオスロの世界観爆発で、何も考えずに観ているだけで満たされる〜。

生き生きとしたアフリカ人←→意図的にアニメーショ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事