トム・クルーズ/栄光の彼方にの作品情報・感想・評価・動画配信

『トム・クルーズ/栄光の彼方に』に投稿された感想・評価

さらば冬のかもめ、タクシードライバーの撮影監督マイケル・チャップマン唯一の監督作(撮影はヤン・デ・ボン)。彼女持ちでスポーツ特待生確定のトムクルーズが墓穴を掘って閉塞感漂う炭鉱町で転落していく「サタ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.5
学校の授業出みた!
内容はイマイチだけど、トム・クルーズがかっこよかった♡
OTIS

OTISの感想・評価

2.9
アメリカンフットボールの青春映画。アメリカの田舎らしい。トムクルーズとリートンプソンが主演。
フットボールに青春を捧げる若者の青春ドラマ

相手役のリー・トンプソンは『バック トゥ ザ フューチャー』で一躍人気者になり話題に
arch

archの感想・評価

2.5

トム・クルーズ演じるジョックスの青年が、廃れた製鉄の町で将来を模索する話。

田舎町から出たいという若者の鬱屈、ジョックスらしい体育会系ノリ、SEXしたくてウズウズしてる思春期チンコ脳。80年代の作…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.3

日本では劇場未公開のトム・クルーズ主演作。地味なのだが生真面目な作風なだけに、他の主演作とは違うええカッコしいでないトム君が意外と好印象だった。

貧しい鉄鋼の町から出て行きたいと願う若者たち。しか…

>>続きを読む

オチが急展開過ぎて付いていけねぇww
尺が30分足りない…
トムのトムが一瞬だけトムします

てかスティーラーズのPO進出が、今日のBAL戦勝利で首の皮一枚繋がって大興奮です
明日は東京ドームでライ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.3

家を継ぐためにいい大学で工学を学ぶため、町を出るための奨学金のために部活に励む…彼ら的に人生のかかった話なんだよなぁ…強豪校との雨の中泥まみれになっての試合や恋等も含めてこれぞ青春!

ステフ父めち…

>>続きを読む

若い頃のイケメンで可愛いトムクルが観れる青春映画。
閉鎖的な田舎、人生を賭けた試合、甘酸っぱい恋、思い通りにいかないもどかしさ、立ち塞がる挫折。
いかにも80年代風なところが逆に良かったり。ヒロイン…

>>続きを読む
はま

はまの感想・評価

3.5

おトム未鑑賞シリーズ、遂に全部観終わってしまった…!(カメオ出演系は除く)でもまだ色々見直したいし、もう一回観たいのもあるし、しばらくUネクにはお世話になりそう…😂
UHDが出てるやつは買うんだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事