エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPEの作品情報・感想・評価・動画配信

『エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE』に投稿された感想・評価

一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ジョゼ・パジーリャ監督作。

ベルリン映画祭で金熊賞を受賞した『エリート・スクワッド』(2007)の続編で、欲望と暴力が渦巻く骨太なアクションサスペンスの力作です。

ブラジル・リオデジャネイロを舞…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.6

「エリートスクワッド」'07の続編。部下マチアスの暴走でBOPEから辞職に追い込まれ保安局のネクタイ組に異動になったナリメント中佐の新たな戦いを描く。

どっちを向いても悪人だらけ、ギャング、警察も…

>>続きを読む
コテコテの軍事モノだと思った方、騙されたと思って一度観て欲しい。
ベクトルとしては社会派。
本当に面白いので是非見て欲しい。

前作の「エリート スクワット」を超えて凄く面白かった!

映画でだけどファベーラ がどんな所かって事は知ってはいるけど怖い。そしてそれを上回って怖いのが腐敗警察に腐敗政治家。
勿論血も涙もない。
選…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

4.0
タイトルからは想像もつかない骨太で殺伐としたポリティカルスリラーでとても面白かった これがほぼノンフィクションという恐ろしさ
RN

RNの感想・評価

3.3
1があったのか。

ギャングが可愛くみえてしまうほどドス黒い。
na

naの感想・評価

4.0
1よりグレードアップ。「現実との類似に関わらずフィクション」っていう書き方が怖い
破壊

破壊の感想・評価

3.0

色々疲れた。闇の部分は個々じゃどうしようもならない。ブラジル映画をほぼ初めてみたけど、一気に偏見が産まれちゃったので次はなんかハッピーでポンコツなやつが見たい。
素晴らしい出来のバイオレンス映画。シティオブゴッドが好きだったので観て納得。
怖くてブラジル行けない。
ブラジル特殊部隊っていうくらいだから、犯罪者を華麗に撲滅していく映画かと思ってたけど、そうではなく汚職警官たちの話で終始暗くてつまらなかった。
ブラジル怖い。
>|

あなたにおすすめの記事