パパとマチルダの作品情報・感想・評価・動画配信

『パパとマチルダ』に投稿された感想・評価

chiyo

chiyoの感想・評価

2.8
うーん、おもしろくない
初めの方特に退屈
シッツクリークのモイラの若い頃の薄め(?)なメイクと相変わらずの感じが観られたからよしかなあ

ひょんなことから赤ちゃんの養父となることを決意する男。マーティンの実力なら、テキトーなきっかけを付ければこのパパと成長していく娘との様々な展開だけでハートウォーミングコメディとして充分一本の映画とし…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

3.0

まぁベタなやつ。

何回見たんやろうこのくだりって感じ。

とはいえこの映画が悪い訳じゃないんだよ??
単に自分がこの展開をよく見たなーってだけ。

マチルダはある日極寒の地に母に連れられ、放されて…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

最愛の妻に裏切られて以来、金貨の収集にしか生きがいを見出せなくなった男マイケル(スティーヴ・マーティン)。ある大雪の夜、彼の前に小さな女の子が現われる。母親を亡くした女の子を養女として引き取ることに…

>>続きを読む
blackcandy

blackcandyの感想・評価

2.0
最初の方が退屈
マチルダはかわいい
マチルダが「今でも馬が欲しい」って言ったとこは正直で好きだ
ただ判決がぜんぜん納得いかない
遺伝子の問題じゃなくて経済的な問題だったのか
金が正義?
yukko

yukkoの感想・評価

2.5
小型自家用気球すごいな。もっとウキウキするハッピー作品と思ったら違った。
苺

苺の感想・評価

3.8

ある出会いから養子になったマチルダ。
愛情たっぷりに育ててとっても良い子に成長♡
そんな中、実の父親が名乗り出てきて娘を返せと今更騒ぎ出して裁判沙汰に。
裕福な家庭というだけでマチルダの将来的にも良…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

間違い

最愛の妻に裏切られて以来、金貨の収集にしか生きがいを見出せなくなった男マイケル
ある大雪の夜、彼の前に小さな女の子が現われる
母親を亡くした女の子を養女として引き取ることにしたマイケルは、…

>>続きを読む
ふぇり

ふぇりの感想・評価

4.0

昔観てすごく好きな映画だったんだけど、ディズニープラスにあるのを知って叫んじゃった。確かディスクはもう出てないはず

裏切りによって世捨て人みたいになった主人公の元に小さな女の子が迷い込み、その子を…

>>続きを読む
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.0

最後の方、めちゃくちゃイライラした。血が繋がらない育ての父(貧乏)VS 遺伝子上の父(お金持ち)だけど小さい時、親権放棄したの裁判が本当にイライラ。普通にむしがよすぎる。親権放棄したくせに、マチルダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事