マイ・ライフ、マイ・ファミリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ライフ、マイ・ファミリー』に投稿された感想・評価

coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

3.5
フィリップ・ボスコとフィリップ・シーモア・ホフマン。作品は素朴でも、大好きな俳優二人の共演だけで観る価値があった。
SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

フィリップ・シーモア・ホフマンの演技が見たくて観たのだけれど、妹役のローラ・リニーの方が印象的だった(そういう脚本なのだろうけれど)。
ラストは、どう受け止めていいのかわからんかった
カルオ

カルオの感想・評価

3.2
☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/BHPhk8oDfgx/?hl=ja
theocats

theocatsの感想・評価

2.2

ヒロインの自己中さと父親に関する不自然さ

が気になってしまった。本質的部分ではないけれどもね。

事務仕事中に自分の別の仕事をしたり、会社備品をごっそり泥棒。
不倫はまぁいいとしても、呆けた父親を…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.5
 ところどころの乾いた笑いが印象的。重いテーマなのにそんなに重くなくて不思議。
カラン

カランの感想・評価

4.5

父親から虐待を受けて育った兄妹が、突然に認知症の父親の介護に奔走する。兄(フィリップ・シーモア・ホフマン)は大学で演劇を教え、妹(ローラ・リニー)は派遣の仕事をしながら演劇を作っている。

トラジコ…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.2

『プライベート・ライフ』(2018)があまりにも良かったので、タマラ・ジェンキンス監督を追いました❣️

平均スコアの低さに驚くけど、確かに地味だし、観る年齢を選ぶかも知れないけど、主演2人(フィリ…

>>続きを読む

まず、原題「The Savages」にぎょっとする。「サベージ一家」という意味なんだが、savage=野蛮、未開、みたいなネガティブな意味があるので、てっきりモラルのない人々の話かと思ってた。
日本…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.5

認知症の父親と子供たちの物語。
とは言っても 兄ジョン(フィリップ・シーモア・ホフマン)と妹ウェンディ(ローラ・リニー)が主のストーリー。

人生いろいろあるよね。
誰しもが 抱えているものがあるは…

>>続きを読む
白ご飯

白ご飯の感想・評価

3.3

なんこれー

存在すら知らなんだ!?

最近
要注意人物認定しているローラリニーと
大好きなフィリップシーモアホフマンがタッグを組んでるだとー?!

こんな俺得映画があったなんて?!


内容は偶然…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事