スロベニアの娼婦の作品情報・感想・評価・動画配信

『スロベニアの娼婦』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.0

ネタバレ
スロベニア学生娼婦の夢・野望と挫折・諦念

どうやら純正のスロベニア映画と思われその点では貴重。しかし総体的には平板単調、退屈。


大学生でありながら高級コールガール稼業を営むスロベニア…

>>続きを読む
優杏

優杏の感想・評価

3.0
とても新鮮な映画
女優さんもとっても綺麗だし、ゆったりしていて苦しい感じが良かった
corouigle

corouigleの感想・評価

3.5

2009年
スロベニア
ドイツ🇩🇪
セルビア🇷🇸
クロアチア🇭🇷
ボスニア🇧🇦ヘルツェゴビナ

5-6カ国で製作するようなものか?。。

鑑賞の幅が微妙に広がっていた時代

2016年鑑賞8本中
7…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大学生が都会のセレブに憧れてマンション購入。娼婦して…。浅はかすぎる。客が心臓麻痺で亡くなっても捕まらない…。誤認逮捕とかされてる。また悪い男たちに捕まって逃げ切ったものの容姿を変えずにまた都会へ。…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

2.5

絶体絶命レベルな展開も起こるのだけどなぜか退屈に感じてしまう。
よくある「環境に不満がある女子大生が堕ちていく」をテーマにした映画。
主人公の心情やスロベニアの負の部分を表すためにわざとそうしている…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公が自分の父親のカバーバンドでのフランクザッパ「ボビーブラウン」の演奏に合わせ口ずさむラストシーン。再生に向かう感じがええ!ええやないか!

このレビューはネタバレを含みます

お金を持って堕ちていく学生の、典型例、という感じ。娼婦として相手にした政治家が心不全で死んでしまったせいでスロベニアンガールというコードネームが有名になってしまい、男にも追われ、田舎の親にもばれそう…

>>続きを読む
吉乃

吉乃の感想・評価

-
初めから終わりまでずっと曇天のような気持ちで、大学時代の友人を見ている気がしてしんどかった
びみ

びみの感想・評価

3.4
誰にも頼れない上に、逃げ場も失っていく主人公から目が離せない。
パパがライブで歌っている曲をサーシャが口ずさむ最後のフレーズがじ〜〜〜んとくる
>|

あなたにおすすめの記事