ドリームスケープの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリームスケープ』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.2

他人の夢の中に入ることのできる超能力者が大統領の悪夢を解消する、というプロジェクトに参加する。するとそこには(CIA・FBIを巻き込んだ)陰謀が....という話なんですが、全般的に緊張感のないのんき…

>>続きを読む
jonajona

jonajonaの感想・評価

4.5

決して粗がない映画じゃない。

かったるい場面も多々あるのだが、後半は特に夢映画として自分が見たいものをかなり可視化してくれてて嬉しい。

これがあったからエルム街があるのかもしれないし、インセプシ…

>>続きを読む
LouBar朗

LouBar朗の感想・評価

2.0
【眠れない夜を優しく包むコブラのメロディ】

ナンダコーレ!
熱出た日のネバーエンディングストーリーみたいなハナシ。
ポップコーンを2袋食べてしまう映画です。
満腹になって、良い夢見ろよ!
カジキ

カジキの感想・評価

2.6

超能力者が他人の悪夢に入り込み、問題を解決できる装置ドリームリンクができた!
超能力を活かして競馬で生計たててた主人公もスカウト(誘拐)されてその実験に協力することに
そんな中、大統領が悪夢の治療に…

>>続きを読む

エルム街の悪夢、インセプションに少なからず影響を及ぼした?睡眠バトル・ホラー。やたら豪華なキャストの中、殺人鬼を演じるデヴィッド・パトリック・ケリーのキャラがイカす。
「燃えよドラゴンを知っているか…

>>続きを読む
政府絡みのシーンは少なめで、夢の中のシーンをもっと観たかった…

こんな夢を見た

他人の夢に入り込むことが出来るインセプションみたいな映画。
前半は悩める人の夢に入り込み、悩みを解決するみたいな?
後半は大統領暗殺と言うスケールの大きい話になっていく…。
ちなみ…

>>続きを読む
お前が落ちるんかい。性的目的で能力利用。酷いバイクの奪い方。燃えよドラゴン6回。等盛りだくさん。ティーン向けか。楽しかった。音楽うるさい。

光るヌンチャク!!
ゾンビトレイン!!
そして…
―――スネークマンショー!!
(違)

…そう、ここは夢の中。
何でもアリなのだ。♪
アブラカダブラ!!☆


出た!忍者&ブルース・リーの
謎ポス…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3

元祖夢処刑人!?

夢潜入ってハズレがないんじゃないか?ってくらい面白いよね

夢の描写良いねカリガリ博士みたいだったわ

夢なんだからもっと超能力バンバン使えばいいのに最後キメるのジョンって…笑

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事