パラノーマル・ビギニングの作品情報・感想・評価・動画配信

『パラノーマル・ビギニング』に投稿された感想・評価

えぐ

えぐの感想・評価

1.5
なんでか吹替版でしか見れなくて仕方なくそれで見たけど、旦那の声が爽やかすぎてジワった。
多分声優さんホラー映画って思ってない。
つーば

つーばの感想・評価

1.0
①22/2/21 (24)
どんな時:時間を無駄にしたい
内容:
一言で纏めるならゴミ
一人では決してラストまで見れないつまらなさ
ある意味ホラー
ムノウ

ムノウの感想・評価

1.4

邦題、パラノーマルなんちゃらに便乗しすぎ問題
(ただしこの映画はパラノーマル・アクティビティよりも前の作品っぽい?)

ホラーといえばホラーなのかもしれないけど思っていた映画と違っていた
とにかく画…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

赤ちゃんの育児から産後うつになった奥さんと田舎に越してきた作家の男のストーリー‼️
特に呪いだとか幽霊とか話に出てきますが…
勘の良い人だったら、ラストをすぐ想像出来ちゃう作品でした😱💧

2021…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.8
期待したものはなんも出てこないけど、産後うつって怖い💦
睡眠不足から幻覚見だしたりするので、睡眠大事だなと思いました。
産後うつ(嫁)、育児ノイローゼ(夫)で新生児育てるのは無理でしょ。
げろろ

げろろの感想・評価

1.9

いやまあ、、ね? これまでタイトルには騙されたくないって性分で有名タイトルに乗っかったようなB級以下の作品はなるべく手を出さずにいたんだけれども、ちと我慢できなくなって手ぇだしたらほら火傷した笑笑

>>続きを読む
悪くはない
オチもあるし怖いシーンも一応ある

こんだけの低予算の作品なかでは良い方

このレビューはネタバレを含みます

 


自宅で鑑賞。カナダ産で原題は"The cradle"。邦題はO.ペリの『パラノーマル・アクティビティ('07)』を彷彿させるが、一部監視映像が使われてるだけ。全体にモタモタした展開でテンポが…

>>続きを読む

何でもパラノーマル~付ければ良い訳じゃないんだぞー、邦題っ!!!
パラノーマルといえばPOVなのにそれも無く、話もと~ってもスローな展開でひたすら眠い。。。
素直にCRADLE=揺り篭と題した方が、…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

もう終始最初から最後までだらだらもたもたぐだぐだ…。
怖いシーンは全くなく、登場人物達がてんぱってびびりまくるのを見る、という感じです。
パラノーマルアクティビティの便乗パッケージですが路線も全く違…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事