プロフェッショナルの作品情報・感想・評価・動画配信

『プロフェッショナル』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

国家に尽くし、国家に利用され国益のために捨てられた男。
…ってのは米国の映画とかでよく見た気がするけどフランスになると、いや、ベルモンドになるとこうなるのか…
オシャレ。女に会いまくる。女が美人。

>>続きを読む
ベルモンドのゆるいアクション映画。カーチェイスはガチ。Chi mai乱用しまくり。
T

Tの感想・評価

-

祖国に裏切られた工作員が復讐を開始する。イコライザーレベルの暗殺術を持つベルモンドがジワジワと権力者たちを追い詰めていく。それにしてもデカいマグナム持ち歩いてんなぁ(笑)
想像以上に政治色が濃いポリ…

>>続きを読む
ミリ

ミリの感想・評価

-
最初の方、そうでもないシーンでモリコーネのタイトル曲(どちらかというと脱力の部類)を連発してたけど途中から出し惜しんでて謎だったw
善良な女性が危険にさらされがち
ワン

ワンの感想・評価

3.0

諜報部員ジョスラン(ジャン=ポール・ベルモンド)は、マラガウィ共和国の独裁政権を転覆させる任務を受ける。ところが折悪しくフランスの政権が交代、独裁者を貶める密命を帯びていたジョスランは上官らの裏切り…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

3.6
ベルモントのリベンジ・アクション、渋くてかっこいいです!!

みなさん書かれていますが、観終わってもモリコーネの音楽がぐるぐる再生されるほど、印象強いです。
HK

HKの感想・評価

3.7

タイトルは印象に残ってないものの、たしか以前観たことあるハズと思って観たらやっぱり観てました。2度目の鑑賞です。
本作は原題も“Le professionnel”。
原題と全く違うヘンな邦題だと問題…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.7
エンニオモリコーネの音楽にジャンポールベルモンドで豪華
正直戯けてるベルモンドが良いがこれはこれで
のあ

のあの感想・評価

3.9

自宅にて鑑賞。

大分老けたベルモンド。
女の敵って感じだけど、凄腕諜報員という役どころが結局かっこいいからずるいです(笑)
敵の目を掻い潜る作戦にカーチェイス、早撃ち対決…と観たいところ全部詰め!…

>>続きを読む
自らの正義を阻む者に単身で立ち向かうベルモンドシリーズ。カーチェイスよく撮られてる。かっこよすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事