ダンス with me!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダンス with me!』に投稿された感想・評価

ちょっと辛い…。
物語としてはいいと思うんだけど、やっぱり歳を重ねることで出来ることと出来ないことがある。
無くした年月を取り戻そうと必死になる姿は、このダンスシーンに比べて綺麗なものには全く見…

>>続きを読む

パトリック・スウェイジって何か背負ってる感があり何処か人を殺めそうな危うさを感じる。なのにしなやかに踊るもんだから激エッチい。
若者の物語じゃないのが良い。7年ぶりに集った3人のバレエダンサー。大人…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.2
バレエ団の話。美しいバレエに心を奪われる。魅力的なダンスができるの憧れる。
ダンスシーンが多いから芸術的な作品なのかも。
今は亡きパトリックスウェイジと
奥さんのリサニエミの夫婦共演作品

パトリックスウェイジは
やっぱりダンス映画だと本領発揮って感じる。

ストーリー的には??が多かったけど
ダンスシーンは素敵だった😊
最初からダンスシーンにくぎづけになった。同じ人間とは思えなかった
本格的にダンスにフォーカスあてた作品なのかと思って、前半は当たりかな〜と思ったが

結局は喧嘩シーンの多い男女の色恋映画だった
しかも本公演すっぽかすという……

好みじゃなかった

ストーリーはさておき、ダンスの表現の幅広さ、美しさに魅了された。登場するダンサーのように何か一つのことにここまで情熱を捧げることができるのは羨ましい。全くダンスを踊れない身としては、ダンスを通して心…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ダンス映画:劇場未公開:アメリカ映画〗
バレエ団を立て直すために昔のダンサーを呼び伝説の公演を成功させようとするダンス映画⁉️
バレエやってる人には良いのかも?
足怪我して本番すっぽかしたのに…な…

>>続きを読む
One Last Dance
悪いとは思わない。ダンスを見るのは楽しいが、内容は退屈だったかな…
theocats

theocatsの感想・評価

2.1

アメリカ的バレエスポ根なんだろうと見始めたら、冒頭のバレエシーンの本格っぷりに「本物のバレエミュージカルなのか!?」と期待は大いに高まったのだが・・・
何とも中途半端な「おじさんおばさんバレエ見世物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事