誘拐騒動/ニャンタッチャブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『誘拐騒動/ニャンタッチャブル』に投稿された感想・評価

2024(278)

軽い気持ちで流し見するのにちょうど良い感じ
よくあるコメディの詰め合わせみたいな

後半のカーチェイスは思いの外しっかりしてた笑


バックトゥザフューチャーのビフがいた!笑

にゃんことクリスティーナ・リッチの可愛さに癒されたい時に是非。
内容があるかと言われると…そんなに深い作品ではないけれど、何か見たい時にスッと見られるかと。

邦題どうしたよ作品ではあります。笑
出…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

4.2
猫がずっと可愛い
謎に予算かかってるカーチェイスと爆破シーンが好きです
moonpie

moonpieの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

証人(猫)の写真撮るの面白い😂町の人みんなかわってて最後はドタバタ😂🌀犯人はあなたなのね😬💭猫ちゃん賢い!

あ〜〜クリスティーナリッチ可愛い💖

"I like my cat. The end."…

>>続きを読む

ディズニー制作の毒にも薬にもなら無いゆるぅいファミリー向けのコメディ映画

猫ちゃんとクリスティナリッチが可愛いだけで後はどっかで観たような既視感満載の映画

吹き替えでながら見するのに最適なスカス…

>>続きを読む

真実はいつも一つだニャン

ニャンコ、くそカワエエ~!
D.C.(くそ猫)って名前なのもキャワエエ~!
ただ今作で一番可愛いのはニャンコではなく、クリスティナ・リッチ(初恋)だったりする。
もう少し…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

3.4

誘拐事件の鍵を握っているのは…
ネコちゃん!?!?
そんな話。

終始ネコちゃんが可愛い。
それ以外は一昔前のドタバタコメディって感じ。

のんびりゆるく見れて良かった。
ただただネコちゃんを拝む映…

>>続きを読む
Ren

Renの感想・評価

2.5

にゃんこいっぱいでかわいかった (バカの感想)。ジャケットのサングラスかけたネコちゃんいつ出てくるんだろうってワクワク待ち構えてたらエンドロール始まりました。

ネコちゃんがメインで大活躍、というよ…

>>続きを読む

一昔のアメリカンコメディドラマを見ている気分になりました。
拗らせ女子高校生役のクリスティーナ・リッチがとにかく、とにかく最高に可愛いかった。もうぼかぁ彼女の虜だよ。
バディ物として決してクオリ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.0
シャム猫FBIのリメイク。奇跡の旅、フラバァ、ペアレントトラップといいこの時期リメイク祭り。
>|

あなたにおすすめの記事