キミに逢えたら!の作品情報・感想・評価・動画配信

『キミに逢えたら!』に投稿された感想・評価

Eike

Eikeの感想・評価

3.1

何かやる気を感じられない邦題だが原題は「ニックとノーラの無限のプレイリスト」。
売れっ子のマイケル・セラとキャット・デニングスによる「青春ラブストーリー」。
2008年の作品だからもう一昔以上前の作…

>>続きを読む
zzz

zzzの感想・評価

3.7

NYの真夜中、音楽と共に走り出す恋。
元カノにミックスCDを送り続けるバンドマンと、その選曲に惹かれるヒロイン。共通の大好きなバンドのシークレットライブを見つけるために街を駆け巡る。音楽の趣味が合う…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

カット・デニングスの映画であり、最高の"夜のニューヨーク"映画。

いま観るとストーリーがかなりYAな感じで微妙な気持ちになるのだが、好きな映画であることには変わりわない。良き雰囲気。

>>続きを読む
maya

mayaの感想・評価

3.5
音楽が軸になっているストーリーとかニューヨークの街がたくさん見られるところとかめっちゃいいけどガムのシーンがとりあえずキツかった。
ゆうや

ゆうやの感想・評価

3.0

カット・デニングス可愛いって呟いたら
映画好きの友達に勧められて見てみたけど、めちゃくちゃ良かった
カット・デニングスひたすらに可愛いし
誰しもこういう経験あったよね!
ってなる
いい青春?映画やっ…

>>続きを読む
cococo

cococoの感想・評価

4.5
10年ぶりくらいに観たけど、相変わらずとてもキュート✨

ガムのシーンは事前にわかってたからすっ飛ばす👍🏻あれは一生のトラウマ

 ひとけのない深夜に急いで撮影したという感じ。悪かないけど今から観返すのはな~08年の映画だしね。

 この時期のティーンムービーだったら「スーパーバッド 童貞ウォーズ」や「ナポレオンダイナマイト」…

>>続きを読む
百々海

百々海の感想・評価

3.6
観たのがかなり前でそこまで覚えてないけど、私は好きだったと思う。
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.5

卒業を間近にした高校生の一晩の出来事。
マイケル・セラのベビーフェイスがクセになる。

元カノに未練たらたらなニック(マイケル・セラ)は自作のCDを送るのだが、聴かれもせずゴミ箱行き。そんなニックの…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

オタク男子の妄想てんこ盛りのインディーズ風味の青春ラブストーリー。
色んな方が仰っているとおり、気持ち悪いとか恥ずかしいとか思う方がいるのはわかるけど、所詮キモオタの私は普通に楽しく観られたかな。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事