バブル・ボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『バブル・ボーイ』に投稿された感想・評価

Puppe

Puppeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ブライト♬アンド♪シャイニー🎶

シリアスもいいですが、こういうお茶目でとぼけたジェイク・ギレンホールも好きですねぇ

感染/菌に対する抵抗力がないジミー(ジェイク)が外の空気、誰とも接触しないよう…

>>続きを読む
再鑑賞。
傑作だが改めて観ても扱ってるネタのヤバさが目立つので今後もソフト化は無理そう。
BABY

BABYの感想・評価

4.0

なにこれおもろいなにこれ!な作品
免疫がなくて生まれた時から無菌状態の、バブルの中で生きてきた過保護な母と少しぬけてる父。

隣に越してきた女の子に恋して、その子がいつのまにか結婚するってなって
式…

>>続きを読む

無菌室,4歳退院,免疫無し,風船内生活,ゴム手触り,恐竜番組のみ視聴,無菌ビタミンクッキー,16歳誕生日エレキ,隣人少女クロエ恋,硬直股間驚き,叩き,クロエ訪問,室内ホース,バブル越しギター教え,ビ…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
無菌環境でしか生きれない青年が無菌空間スーツを着て一目惚れした女性に会いに行ってみた

⚫︎関心⚫︎
久しぶりに最高すぎる映画に出会えた。
・クロエと過ごす
・牛とアイス屋
・バイカー…

>>続きを読む


無菌環境でしか生きられない青年が愛する人の結婚を阻止し彼女を取り戻すため無菌のバブル・スーツに身を包み冒険の旅に出る姿をコミカルに描く。

ジミーは生まれつき免疫系に障害を抱え、家の中に作られた無…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

5.0
2月くらいに観た。
コメディかなーと観たけどラブコメでありお伽噺のようでありこういう物語ってええなあと思う映画だった。
とうふ

とうふの感想・評価

4.0
生まれつき免疫のない主人公が恋して無菌室スーツみたいな丸っこいの作ってなんとか頑張る話。
結構面白かった。
Ark

Arkの感想・評価

3.2

無菌室でしか生きられない青年が“バブルスーツ”を着て旅に出る映画.

好きな女性の結婚を阻止するべく, 両親(というか母)の束縛から逃れて外の世界に飛び出した青年が, 色んな人々を巻き込みながら外…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯“過保護”をデフォルメした表現として面白い。
◯下ネタ、カルト教団いじり…等の笑い。
◯中盤に登場する“見世物小屋”のくだり、1本前に観た『グレイテスト・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事