恋のロンドン狂騒曲の作品情報・感想・評価

『恋のロンドン狂騒曲』に投稿された感想・評価

Hatsu

Hatsuの感想・評価

3.3
けっこう前に観たことあったな〜。
なんとなく覚えていたが、楽しめた。
ほんとに恋の狂騒曲て感じで良かった。
結局、みなさん元に戻ったのだろうか?
そんな気もする。
モグ

モグの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

コメディというほど笑えるわけではなく、シリアスというほど重くもなく、いい人まともな人はほとんど出てこないけど、言うほど悪人でもなく。かなり絶望的なんだけど、ほんの微かな希望がないわけでもない。ウディ…

>>続きを読む
「無意味な空騒ぎ」。毒にも薬にもならないこの感じが好き。幾つになっても誰でもどんな時でも恋ができる。だからと言ってうまく行くとは限らないという極上の皮肉。

最近の作品がヨーロッパ付いているウディ・アレン作品だが、今作の舞台は英国のロンドン。
40年以上続くアルフィ夫妻と、その娘であるサリー夫婦の新しい恋を描いていく。

「ミッドナイト・イン・パリ」が出…

>>続きを読む
Chad

Chadの感想・評価

3.8

登場人物それぞれ難あり癖ありだけど、基本みんな魅力的。身近にいそうでありそうで、でも非現実っていう雰囲気はウディ・アレン監督のさすがなところ。
この雰囲気に魅了されて全作品追うことになっているから自…

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

3.4

アンソニー・ホプキンスが離婚して若い女性を侍らかせる映画。

う〜ん何というか、「大人は大人で色々大変そうですね」って感じで。こんな老人みたいな年になってもまだ「恋」とか「人生」とかでウジウジ悩む事…

>>続きを読む
ベガス

ベガスの感想・評価

2.2
ウディ・アレンの映画
好きなのはとことん大好きだけど、
なにこれ?というのも多い。
で、これがそう

ひとつも楽しめず
どうとも思わない
わたしは、、という話
ウッディのブラックユーモアがいい

久々に再鑑賞。相変わらず豪華キャストですね。 ウッディ節、ブラックユーモアが最高です。 ウッディって純粋な人が実は好きなのかもしれないと思いました。

アレン流軽妙フラットな単に面白くない映画

あらすじだけ読んでどうにも興味をそそられず見るかかなり悩んだ作品。ホプキンスが出ているという理由で視聴開始したもののウディ・アレン脚本監督とオープニングク…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.8
このシニカルさがたまらない。
それにしても醜男ジョシュ・ブローリンがなぜモテる⁈ww

久しぶりの貸切り鑑賞でした。

静岡シネギャラリーにて。
2012.12/4 (59)通算1272
>|

あなたにおすすめの記事