DON’T STOPの作品情報・感想・評価・動画配信

『DON’T STOP』に投稿された感想・評価

男連中の口調や仕草が年齢の割に落ち着かないというかガキ臭くて少々イタい。自分の苦手なタイプ。
しかしそのガキ臭さが年齢や立場の違う11人に壁を無くしてるのは確か。何よりすごく楽しそうなのが良い。
mito

mitoの感想・評価

3.7

最初は高橋歩さんを筆頭としたリア充口調の多さとイケイケ感に、最近の学生を追ったドキュメンタリーのトラウマがよぎったけど、最後にはウルッと来ちまった…。
CAPの感動がひしひしと伝わってくるんだ。

>>続きを読む
yukorin

yukorinの感想・評価

5.0

『参加したのはツアーじゃなくて冒険、
不安を楽しんで✨
楽しむ、とはこういうこと🌸』
「人生を生きる」ってこういうことだ!

ネイティブ・アメリカンの儀式は
「これから先の人生で不必要なモノ、今まで…

>>続きを読む
泣ける。この人の家族は皆素晴らしい。撮影班の連中のスタンスについては善悪あるが、この人の心を動かすことができたのはよかった。ただ、寧ろこの後の虚無感みたいなのが心配。
kaz

kazの感想・評価

3.8

数年前にヴィレッジヴァンガードで偶然手にした『WORLD JOURNEY』という本。
世界一周しちゃえば?っていうキャッチコピーに惹かれて軽い気持ちで読み始めたんですけど、気づけばワクワクしながら貪…

>>続きを読む
IITOMO

IITOMOの感想・評価

5.0

小橋賢治、カッコイイのに何故最近見ないんだろう、と思っていたら監督になっていた。高橋歩も政治とかに出て来たりしない、本当の自由人なんだな。
10年くらい前に観た。
ルート66の真ん中で、CAPさんが…

>>続きを読む
まこと

まことの感想・評価

4.2

高橋歩さん

彼のような生き方ができればどんなに幸せだろうか

尊敬というよりかは、ほとんど羨望の眼差しで見ているような気がします

そもそもは僕も旅が好きで彼の存在を知りました。出版している本も読…

>>続きを読む
mum

mumの感想・評価

3.6
ただのわがまま卑屈オヤジが主役のドキュメンタリーだけど、そのまわりの人達がみんなとても優しくて、心あたたまりました。

あなたにおすすめの記事