劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』に投稿された感想・評価

Mitsuki

Mitsukiの感想・評価

-

音がでけえのに声が聞こえねえ
(※邦画あるある)

私もタイムスクープハンターなりたい

出てる人が大御所過ぎる
杏ちゃん可愛い
Ness

Nessの感想・評価

3.8

歴史修正系タイムトラベルSF。

素直におもしろかった。武士の時代×タイムトラベル×歴史修正というレアな題材。「戦国自衛隊」などとは違うこぢんまりしたストーリーながらも、伏線・導線・回収がしっかりし…

>>続きを読む
cana

canaの感想・評価

3.2

テレビシリーズほとんど観たことなかったけど、結構おもしろかった。
物語設定の関係上、多少わざとらしいところがあるのは否めないけど(逃走中みたいな雰囲気)、出てる人物のキャラがはっきりしていて、展開が…

>>続きを読む

綿密な時代考証と正しい文化風俗を表現する事に新しさと面白さがあったTVシリーズの映画化。
残念ながらただの時代劇映画になってました。
POVっぽいのが良かったのに、途中から完全に第三者カメラワークだ…

>>続きを読む
歴史物好きじゃないけどこれはまだ見れた方かなぁ

けど見てて飽きちゃったかな

上島竜兵さんが茶器をひたすら大事にしてるの見てなんか泣けた

街の人々を描くいつものドラマではなく、大きな事件を扱うのかと思いきや、結局街の人々を描いて終わったのが良かった。ドラマと違ってあまり教育要素は無かった。戦国時代にもワープしたのは尺稼ぎというかサービ…

>>続きを読む
まあく

まあくの感想・評価

1.9
19 設定良いが陳腐な展開。どうでもいい?

27 変わった時代劇ドラマ。1-3?
忍術を使わない忍者
トンデモ歴史映画です。
真面目に見ても意味はありません。
あくまでもフィクションってことで、肩の力を抜いて気楽に見ましょう。
娯楽と割り切って見れば、普通の映画です。

安土城が炎上した本当の理由って・・・?

NHKで放送していた「タイムスクープ・ハンター」の劇場版。

ドラマシリーズを見てなくても大丈夫!

庶民は平民などの”モブ”に取材をすることで歴史の”真実…

>>続きを読む
虎キチ

虎キチの感想・評価

3.6

CSを録画し溜めてものからチョイス。
「タイムスクープハンター」はNHKで放送してた時からちょいちょい観ていた。
他の時代劇ものと違って時代考証もしっかりしていて、出てくる人たちもリアルなところが好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事