僕の中のオトコの娘の作品情報・感想・評価・動画配信

『僕の中のオトコの娘』に投稿された感想・評価

高木

高木の感想・評価

-
大好きな女装の元気な姿で自転車をもり漕ぎしてる姿が印象的。お姉ちゃんがうちの姉過ぎる。2012年だとやはりオカマだわなぁ……
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

3.2

最近 流行ものを観るという路線を外れて
かなりサイドに寄ってるなあ

ミスばかりして会社をやめて引きこもりになった若者が、
女装したいという気持ちをきっかけに同じ趣味の人と出会い
自信を取り戻し依存…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【無能は女装趣味で治るのか】

無能で勤務していた会社の人間にいびられて引きこもりになった若者が、女装趣味の人間と出会うことで自分でも女装に目覚め、社会復帰を果たしていく、という物語です。

女装と…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.9
ブクログより転記。
引きこもりが女装という生きがいを見出し、再生していく物語。
オカマじゃないけど、この人たちってなんだかカワイイし、特に盛り上がるところがあるわけではないのに飽きないおもしろさ。

引きこもりの若者が女装をきっかけに、社会に復帰して、立ち直るお話。
「女装」って言う題材は、斬新ではあるのですが、でも、少し、馴染みのない世界なので、作品に、入り込み難いのかなと思いきや、ストーリー…

>>続きを読む

過去鑑賞。女装してみよう!楽しい!みたいな感じだけどいざ男に襲われたら無理って最後言ってるとこは覚えてます。レイヤーの友達と観たな確か。別につまらなくは無かったしオネエのママさん?の役の人がハマり役…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

1.5

木下ほうかさんのママ笑った。オカマと呼ばれることについての問題意識。店客が切れる行為を主人公がやってしまったの結構タブーなはずなんだけどそれを恋愛のいざこざみたいな感じで済ませて次の瞬間爽快なラスト…

>>続きを読む
katom

katomの感想・評価

4.7
狭き道であればあるほど進む覚悟の壁は高い

人の中にある拒絶という機能を深堀たくなった
mimiko

mimikoの感想・評価

3.6

父親の見て見ぬ振り最後は認める。心情の変化波ありすぎてイライラ
近所からの悪口にイライラ
家族や周囲の批判な目を気にして女装を辞めるか、素直に生きて頑張るかの悩む主人公にイライラ

良い意味で腹が立…

>>続きを読む

引きこもりの男性が女装に目覚める話。

本当にやりたいことがあるなら自立しなさいよ!ってセリフがやや胸に刺さる・・・。

すごく悪口を言いまくる会社の人がいて、性格悪すぎだろと思うけど、悲しい事に実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事