武闘派の作品情報・感想・評価・動画配信

『武闘派』に投稿された感想・評価

本宮&山口の最高なコンビが見れる内容です。
初期日本統一感があります。
コメディ感も少しあり各出演者のキャラもみな個性的な役で良いですね。
シリーズ作品ではなく1作しかないのがおしい面白さです。
参

参の感想・評価

4.0
日本統一で見た!って人がたくさんいて楽しかった。
野良猫と戯れる本宮泰風と山口祥行が可愛い。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ヤクザ映画〗
堅気のようなヤクザの生活に嫌気がさしてる若者ヤクザのコメディのようなヤクザ映画の作品でした😅

2023年167本目

田舎ヤクザのモヤモヤと、ライトなどんぱち。
古井さんのずるくて逃げ腰なヤクザ役をやらせたら右に出るものはいないくらいのはまり役で、存在感ある。

泰風と山さんのバディはやっぱり外さない、うまい。
も…

>>続きを読む

ジャケットがカッコ良過ぎたので買った。
田舎ヤクザの本宮泰風と山口祥行が奮闘するけど、帰ってきた小沢和義にしっちゃかめっちゃかにされるというよくあるアレ。でもそういうのを求めてんだよね。
こういうの…

>>続きを読む
minami

minamiの感想・評価

5.0

エンターテインメントとして文句なしの作品。グロなし、クスッとあり、銃撃戦あり、バディもののワクワク感あり。泰&山コンビが最高で、テイストもライトなので、私のような日本統一の女性ファンにぜひおすすめし…

>>続きを読む

日本統一前夜とも言える2012作品。
お馴染みのキャスト多勢。

あの氷室と田村が地方ヤクザの部屋住み下っ端。
バックスバニーのジャージでキメる本宮泰風が相当イカす。

オフビートで終始すると思いき…

>>続きを読む
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0

泰風サマと祥行アニキという数ある作品で登場するコンビ・・・その原点的かも知れないこの作品。

ストーリーは、千葉のとある街の組織に在籍するお二人が、その日常を脱却すべくイケイケとなるが、和義アニキ演…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5

堅気の商売に移行する一家の方針に疑問を持ち、勝手にシノギ始める2人(泰風祥行コンビ!)。「兄貴に怒られるから!」と帰る前にイケイケのスーツからジャージに着替えたりかわいい。笑

若い衆に存在すら知ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事