ビッグフット UMA確認。の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグフット UMA確認。』に投稿された感想・評価

Jet

Jetの感想・評価

1.1
ビッグフット映画の筈が45分くらいまで青春映画と見紛うばかりに何も起きずビッグフットが動き出すのは終盤残り17分辺りから。今迄観たビッグフット映画の中でも1.2を争うつまらなさ。
Murphy

Murphyの感想・評価

1.0

 あまりのスコアの低さに怖いもの観たさで鑑賞、文句なしのダメ映画でした。
 最初と最後観れば十分です。ブルック役の人をヒロインにした方が、花があったんじゃなかろうか、中だるみがとにかく酷いです。
 …

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

1.1

いやぁ、逆の意味で素晴らしい!
もう酷さが3回転くらいして清々しい。

川下りのボートがカッコ良い。

ビッグフットってUMAだけど、
めちゃくちゃ沢山いる、国籍あげたげて。

見た目はそこそこグロ…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

2.1

恒例のAmazonプライムもうすぐ配信終了に慌てて駆け込み。こんなん掴んじゃいました(爆)。

冒頭、森の中を走って逃げている若い女。倒れたところに聞こえる咆哮。足首を掴まれ、そのまま悲鳴をあげなが…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

雑なビックフット…
8月4日金曜日、午前7時32分。テキサス州ボギークリーク。ケイシーが殺された。親友マヤとジェニファーは二人だけでジェニファーが幼い頃過ごした森の🌳中にある別荘で過ごすはずだったが…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

1.8
ヒロインの見た目も性格もアレで好きになる要素がない、。

とにかく安っぽいしツマラナイけどラストのサプライズは少しテンション上がった。。
のすけ

のすけの感想・評価

2.2

ビッグフットもの。
森、湖、若者たち‥13日の金曜日を踏襲したロケーション。
時折はさんでくる劇伴が良いんだけど作品に全く合ってな゙い&必要ない。
ビッグフット、中々活躍しない‥最後の方でようやく頑…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

3.0
せっかくビッグフットの作りは悪くないんだから、もっと出番増やしてもいいのよ
未確認生物のくせに個体数が多すぎる

全然UMA確認できないけど

爽やかな音楽と共に執拗に走ってる映像が流れるジェニファー。父を亡くしたばかりのようで、慰安な目的で友達マヤと湖畔の父の別荘に旅行へ。マヤの紹介でやって来たデイブくんと、…

>>続きを読む
けろぜ

けろぜの感想・評価

1.5
んー…

恋愛要素とか家族模様を描くならビッグフット要素多くして、モンスター映画に全振りしてほしかった…

ラストは予想外で好き

誰かビッグフットの大作映画作ってくれ
23.55本目
>|

あなたにおすすめの記事