ダムゼル・イン・ディストレス バイオレットの青春セラピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダムゼル・イン・ディストレス バイオレットの青春セラピー』に投稿された感想・評価

アホな男と遊ぶのは社会福祉。わたしみたいなスノッブとナードを拗らせたweird人間にとってはマスターピース的作品だと思う。
『Superbad』の向こう岸、エマ・ストーン側は絶対こういう感じであって…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.4

超寡作の上に日本で全然見れないホイットスティルマン。これも文句のつけどころがない快作。
グレタがまさにグレタな役で素晴らしい。特に前半のウザキャラっぷりに痺れた。周囲もルックスから何からまさにこんな…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

3.3

グレタ・ガーウィグの観る

寮生活女子4人の大学生キャンパ
スライフ
男子に近寄ると悪臭するよねから
始まるので男共相手に頑張るグレ
タを想像したらそうでもなかった

鬱病学生の自殺予防サークル運営…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

-

これはキャストもなにもかも、学園ものコメディ超名作クラシックなのでは…!?
グレタ演じるヴァイオレットのキャラが唯一無二。周囲のひとがみんな穏やかに彼女のペースに引きずり込まれるのも納得。わたしはこ…

>>続きを読む

アドバイス好きな大学3年生のバイオレット。どこかで読んだ事のあるような自己啓発本の言葉を多く話して、結局何を話しているのか分からなかった。ルームメイトに「どういう意味?」と言われる。なんでもポジティ…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

3.3
あまり内容のないストーリーだったけど、大好きなグレタガーウィグ観れたからいいや!!
冒頭の少しの間のみサイレントの香り。部屋に「大いなる幻影」のポスターが貼ってあった。
グレタさん、相変わらずの不思議キャラ。
色んなキャラに溢れていて、濃~~い。
終始共感はできないけど、みんなが飛び降りる2階のベランダで虹と教育に感謝するソアが唯一かわいかった。
Chirico

Chiricoの感想・評価

3.4
記録

グレタガーヴィグ出演という事で鑑賞。
編入生の「個性派は面倒な人が多い。私は普通がいい」って台詞がまさにそれで、登場人物のほとんどが個性派で曲者ばかり。
一風変わった作品だけど結構好き。

『レディ・バード』等現在監督として注目を浴びる、グレタの主演作。

女子が男子を見下している感じを滑稽に描き、女も馬鹿だなと思わせておきながら、彼女たちを嫌いにはなれない、絶妙な感じ。

賢い人は一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事