ブエノスアイレス恋愛事情の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブエノスアイレス恋愛事情』に投稿された感想・評価

ノノ

ノノの感想・評価

4.0

男と女の持つ恐怖症を全てかけ合わせた状態が今の私そのまんまだった。最悪だ。
都会で生きる彼らの独り言、常に何かに怯えて、必要以上に考えて、こんがらがっていく様子に共感してしまう。
いろんな様式の建物…

>>続きを読む
Soffy

Soffyの感想・評価

3.6
物事が静かに進んでるんだけど、最後は思わず微笑んでしまう😌

日本がちょこちょこ出てきて、日本好きな人絡んでるんだろうな〜って感じた笑

恋に傷ついた30代の男女。靴箱と呼ばれる狭い部屋でバーチャルに生きる2人の出会いを描くロマコメ。

これはイイですよ!
日本文化やウディアレンの映画、挿入歌Ain’t No Mountain Hig…

>>続きを読む

こういう空気感の映画よい。作り笑顔もなくて、思いやりはあるけど、人に対して正直。
あとセリフが印象的だった、少し前に見たから忘れちゃったけど。でもありきたりじゃない感じがよかった、
孤独な人とかあえ…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

-

学生の時に通っていたお花の教室にいた70歳くらいの女性が、春〜夏は超元気で饒舌なんだけど、秋〜冬にかけて別人みたいにどんどん元気がなくなっていく人だった.
当時は、変なのと思っていたが、今は、それが…

>>続きを読む
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.8

アルゼンチンの首都。
ブエノスアイレス都市圏人口は東京都に匹敵するのか。大都会ですね。
WEBデザイナーとショーウィンドウ装飾家。
街中で暮らすそれぞれ孤独な一人暮らしの男女。
近所に住んでるからち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

普段から建物の表と裏ばかり見がちだけど側壁に目を向けたところがおもしろいし、芸術性さえ感じた反面、いろんな様式の建物が混在すると住む人たちの個性に影響したりよくないものを生み出したり、男女それぞれの…

>>続きを読む
めな

めなの感想・評価

3.4
よくわかんなかったぜ!
犬が相当かわいい
この世の映画に出てくる全犬の中で1番かわいいかもしれなあ
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

3.7
哲学的な言葉があったりイラストを交えた表現があってオシャレな作品
何故かアトムが出てきた笑

#好きな人にシェアしたい作品
1周目はテンポやスペイン語に慣れず、
2周目で楽しめました!

静かな作品ですが見応えあります。
たまたまインスタで見つけたのですが、
出会えてよかった、見つけられてよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事