ダークスカイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダークスカイズ』に投稿された感想・評価

エイリアン系は日本ではあまり馴染みがない。
本当にいるのかも微妙。
アメリカじゃ多いんだろうけど…。
bvi

bviの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

パッケージのパラノーマルアクティビティ&インシディアスの文字から勝手に心霊物だと思っていたので、エイリアンでビックリした😅

下の子を守る兄弟愛はいつ観ても好き。
きっとお兄ちゃんなんだろうなとは思…

>>続きを読む
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.5


郊外の閑静な住宅街に暮らすバ                    レット一家。そんなある日、奇                   妙な耳鳴りに襲われ、家の中に                 …

>>続きを読む
喇嘛

喇嘛の感想・評価

3.7
ホラー映画の鳥って可哀想、意思に反して家に突撃する義務を課されるなんて。
まさかの展開になって面白かった!!
おゆ

おゆの感想・評価

4.0

お、おもしれ〜!!家の中で奇妙なことが起こるよ系のホラーって擦りに擦られてるけどその起こる奇妙なことのセンスが抜群に良い!!定番ホラーからSFに変わる後半の展開も恐怖とワクワクが止まらなくて楽しい!…

>>続きを読む

旦那さんが失業中で生活苦で夫婦喧嘩ばっかりしてる4人家族が怪奇現象にも襲われ、子供2人が可哀想な踏んだり蹴ったりなお話💦
家中の飾ってた写真が忽然と姿を消したり、すごい数の鳥が一斉に家に激突してきて…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.9
 ホラー映画を観て怖いと思うことがほとんどないんだけどこれは怖かった。映画としては大したことがないのかもしれないけど個人的にはほぼ100点満点。子供の描いた絵で存在が仄めかされてるの怖いなあ。
ガイア

ガイアの感想・評価

2.8

家の中で起こる怪現象に悩まされる家族の恐怖を描いたホラー。不況のあおりを受けて失業中のダニエルは、妻レイシーの稼ぎを頼りに、思春期の長男ジェシーと次男のサムと4人で暮らしていた。しかし、ある日を境に…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.3

フォースカインドやサインといった第4種接近遭遇を描いた作品の中でも群を抜いてスリルのある作品。至って普通の日常風景から始まり、次第にヒリヒリとした不気味さが増していく。得体の知れない恐怖とラストの裏…

>>続きを読む

かなり珍しい家系ホラー
個人的にXファイルの話にありそうで好き

失業した夫ダニエルは、妻レイシーの稼ぎを頼りに思春期の長男ジェシーと弟のサムの4人で暮らしていた。しかし、ある日を境に、謎の耳鳴りや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事