私が愛した大統領の作品情報・感想・評価・動画配信

『私が愛した大統領』に投稿された感想・評価

以前レンタルで。何でこのおじさんこんなにモテるのかね、という男ならうらやましいシチュ満載の映画。吃音のジョージ6世(英国王のスピーチ)との交流も出てくる。足の障害もありながらも愛されたのは、財力だけ…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.2

あれれ?こういう話だったの?と思っちゃったあの草原シーン。
ここから、ビル・マーレイ演じるフランクリン・ルーズヴェルト大統領がエロジジィにしか見えなくなる(笑)

女性を惹きつける魅力をさほど披露…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【この出来ではローラ・リニーが気の毒】

残念な出来の映画です。

なぜか。作品のコンセプトがはっきりしないからです。フランクリン・デラノ・ルーズヴェルト(FDR)と従妹である女性の関係がこの映画の…

>>続きを読む

てっきりルーズヴェルト大統領の伝記映画と思っていたが、それとはまったく違い実は大統領は従妹と不倫関係にあったという事実を見せられる。

問題なのはこんな不倫がどうたらという話を誰が見たいと思うのかだ…

>>続きを読む
日和

日和の感想・評価

3.5
邦題に騙された感じもする。主軸が不倫なわけではない。
今の時代だったら車椅子であることや複数の不倫関係を隠し通すのは無理そう。
hanko

hankoの感想・評価

3.3
最初の気に入られて愛人になるまでの展開が早すぎていまいちついていけなかった

結局は不倫の話なのに、美化されていい話っぽくなっているのがちょっとなぁ…と思ってしまった
pilmo

pilmoの感想・評価

3.3

人気の高いフランクリンルーズベルトと不倫相手の従兄弟の話。
従兄弟の存在は全く知らなかったが、不倫といってもどこかさわやかというか、信頼しあえる同士のような関係性。
世界大戦への協力の要請に、英国王…

>>続きを読む
Ciao

Ciaoの感想・評価

4.0

アメリカ大統領を愛した女性がいた。
愛人という言葉には似合わない関係。
回りはわかっていても、とやかく言わない。ある意味良き時代だったのかもしれない。

第二次世界大戦を前に、イギリス国王がアメリカ…

>>続きを読む

フランクリン・D・ルーズベルト大統領(FDR)の人となりを描写した作品。

物語の中心となるのは、欧州が第二次世界大戦の開戦へと向かうさなかに、英国王夫妻がアメリカに戦争への協力を依頼しに歴史上初め…

>>続きを読む

フランクリン・ルーズベルト大統領の従妹にして大統領のよき理解者であったデイジーを通して描かれる大統領の素顔を描いた映画。

どこかメルヘンチックな展開をの一方で、『英国王のスピーチ』で描かれたジョー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事